※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

買い物には週2〜3回行くのですが、いつも冷蔵庫がスカスカな感じです🥺食…

買い物には週2〜3回行くのですが、いつも冷蔵庫がスカスカな感じです🥺

食材だけでいうと、卵1パック、厚揚げ、豆腐、納豆、刻みネギ、ベーコン、ソーセージかミートボール、ピザ用チーズぐらいしか入っていません。

お肉も魚も買ってきたらその日に使わないものは冷凍しちゃうので、冷蔵庫だけで言えばスッカスカです。

冷凍庫や野菜室はほどよく埋まっています。

皆様の冷蔵庫は、どんな物が入っていますか?

コメント

はじめてのママリ

私もそんな感じですよー😆

後は果物、ヨーグルトとかです✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰同じ感じなんですねー!
    たまに副菜たりないしなんかないかなーと思っても、定番のものしか入ってなくて、うーーーんとなることがあるので、普通はもっと色々入ってるものなのかなと思ってました😂

• 4月6日
はぴわちゃ

うちは週1回の買い物ですが、同じです。
卵、ハム、ウインナー、ヨーグルト、豆腐、納豆、スライスチーズ、キムチ、あとはジャムとかの瓶類だのドレッシング類とかですょ😙

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰
    同じ方がいてよかったです🥺!!冷蔵庫だけスカスカなので、なんか間違ってるのかな…と思ってました😂
    やはりフル活用するのは冷凍庫ですよね!

• 4月6日
  • はぴわちゃ

はぴわちゃ

ですね!
    冷凍はパンパンです(笑)

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

とっても安心しました🥰
    うちも冷凍庫は常にギチギチ状態です😂

• 4月6日
kokko

同じ感じですよ!
他にはキムチ、めかぶ、油揚げ、ざるラーメンが入ってます!
冷蔵庫スッカスカです😂
その方が夕飯の残りとか鍋ごとしまえるので便利かなと思ってます!

• ママリ

ママリ

スッカスカですよね🥺‼️それで間違いじゃなかったと分かって、質問してよかったーと思ってました😂
    これからの季節、ざるラーメン必要ですね❣️
    たしかに、余り物鍋ごとしまう時は一段分余裕で空いてるのでノンストレスです😂✨

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

私もっと少ないとき全然あります🤣
卵、チーズしか入ってないときとか全然あります笑

• ママリ

ママリ

いまスーパー寄ってきたんですが、やっぱり何も買えなかったです😂
    うちも卵とチーズのみの時あります😂😂皆さん同じ感じでほんとよかったです❣️笑

• 4月6日