※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあちゃん
妊娠・出産

16週になり、不安がある。安心したい。前回流産経験あり。出産に不安。安心する時期は?

ようやく明日から16週になります!
気になって、ママリでこれから先の週数で何週を入れても流産や死産の経験が書いてあり、、。
いつになったら安心していいのでしょうか😢
前回けいりゅう流産を経験しており、不安の日々です。
出産に絶対はないとは頭ではわかっているのですが、
そろそろ安心したいです💦
ここで吐き出させて頂きました😰

コメント

りりー

38週陣痛待ちの妊婦です🤰
いまだに不安ですよ💦
産まれてくるときへその緒巻きついてたらどうしようとか
産声あげなかったらどうしようとか、いきなり心臓止まってたらどうしようとか。

この子の前に流産して初期からかなり不安で
週一で病院いって自費がかなりかかりましたがエコーみて安心してました💦
毎日見たいくらいでした( ; ; )

でも赤ちゃんは強いです!
信じましょう😉

  • ちゃあちゃん

    ちゃあちゃん


    やっぱり無事に産まれるまで不安はありますよね😭
    毎日みたいお気持ちすごくわかります(;_;)
    切迫流産でお仕事お休みもらっていて家に一人なので、色々と考えてしまって💦

    赤ちゃんを信じたいです😢

    • 4月6日
ぷう

本当、色々不安になりますよね😢
でも、赤ちゃんの生命力は凄いです!!✨
赤ちゃんのことを信じて、リラックスして過ごしましょう😊

  • ちゃあちゃん

    ちゃあちゃん


    念願の妊娠なのに色々と不安になってしまいます😭
    赤ちゃんを信じて、リラックスして過ごしたいと思います‼️

    • 4月6日
deleted user

不安のなかに楽しみをみつけていくのが
一番かな?と思います。

臨月で死産した友人もいますし、
私自身一人目は心拍が落ち、胎児仮死からの
出産でした。(今はとても元気ですが🤗)

今18wで一人目のこと、切迫体質なので
それなりに不安ですが…
それ以上に天使が宿ってると感じると
幸せが勝ります🥰胎動を感じはじめたら
また幸せな瞬間が増えますよ🤗

  • ちゃあちゃん

    ちゃあちゃん


    天使が宿っているって素敵な言葉ですね😊✨
    不安はありますが、自分なり楽しみを見つけたいと思います♪

    • 4月6日