※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

自力で生理こない方😥!これは生涯ずっと薬とか飲まないといけないのでしょうか?

自力で生理こない方😥!
これは生涯ずっと薬とか飲まないといけないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目出産前そうでしたが、
逆にくるようになりました💦

3.4ヶ月来なかったら病院に行ったほうがいいそうです💦早く閉経など更年期が来ることがあるからみたいです💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    3.4カ月こなかったら行ってみます‼️ありがとうございました🙇

• 4月6日

わたしは自力だと無月経ですが生涯のまないといけないみたいです。
妊娠をのぞまなくなったらピルを飲むようになると言われました💦
ほかの方が仰るように3、4ヶ月こなければ生理を起こすと病気の予防になるそうです。

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます🍀
    更年期の50歳位まで?飲むということですよね😭ちなみに生理こないとどんな病気になってしまうのでしょうか?
    また質問ごめんなさい😱

• 4月6日

退会ユーザー

そうだとおもいます(閉経したらどうするのかは聞いてません💦)
    生理を起こすのはがんの予防と聞きました!

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!😲お忙しいなかありがとうございます😭

• 4月6日