※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたママ
家族・旦那

旦那のことが好きなのかわからなくなってきたよくわからない。お金を1…

旦那のことが好きなのかわからなくなってきた
よくわからない。お金を1万渡せばすぐ全部使っちゃう…
自分の趣味やタトゥーをやりたいと言ってくる…
私は生後2ヶ月と2歳の子を見てるのに自由に使える時間なんかないのに…
美容室すら行く時間もない…
正直何もかもが嫌になってくる…

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

男って自由ですよね😭
同じ親なのに母親と父親で全然違いますよね😢

そのお金があれば子供たちにおもちゃ買ってあげれる…って思いますね🥺

• ひなたママ

ひなたママ

おもちゃで5千円以上買ったときには俺には使わせないのにと言われたのでシカトしましたw

• 4月6日
まー

コメント失礼します。

うちも同じです。

仕事行くのに何かあったらと思ってたまに多めに渡すのですが、お金があるとわかるとネットで何かを頼んだり…予定も立てずに使い、後、いくらあるん?って聞くともうないと…😭

1万渡したら私の計算では5、6日は持つはずなのに…2日くらいでないってどうゆう事?って多々思います。

• ひなたママ

ひなたママ

わかります!
    うちも勝手にネットで頼んで
    受け取れと言われ、何を頼んだか聞いたらiQOSの本体のカバーだった…
    それいらなくね?って妹と話しましたw
    うちも1万渡しても1週間持ちません…意味がわからなくてイライラします!

• 4月6日