※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

以前不倫した旦那にハニートラップを仕掛けた話です。暇つぶしに相談に…

以前不倫した旦那にハニートラップを仕掛けた話です。
暇つぶしに相談に乗っていただければと思います。

2月、私の母が亡くなり子供と実家に帰省していた際に不倫されました。
相手の女にも電話し、証拠も全てあります。
離婚を考えましたが、旦那の謝罪やその日からの旦那の変わり様を見て、再構築を選びました。毎日フラッシュバックで辛いですけどね。
ちょくちょくお金やパチンコ、女関係で嘘もつく人だったので、今後一切、隠し事は無しなど色々と話しました。

私自身、少し落ち着いてきて、ちょっと確かめてみようかとインスタでハニートラップを仕掛けました。
初めは、家族大事だから仲良くは出来ないよなどと言っていましたが、
その数分後、

ドライブ好きなら俺と行こう
かわいいね
名前変えて登録するからLINE教えて
会おう
バレないように

というような内容になりました。(私が誘導したのもありますが)

でも、不倫して反省したような人の文面ではないですよね。あんだけ死にたいとか言ってた人の文面じゃないですよね

不倫し、離婚しそうになり、なんとか持ちこたえたと思ったらもう調子乗って他の女と私にバレないように会うって確信犯じゃないですか?

会う約束をして、その場に私が行こうと思いますが。
そうなるともうさすがに離婚だなと思います。
でもなんか現実味がなく、自分の中でも本当に離婚するのか?という感じで
こんな最低最悪なクズなのに。
でも、離婚の選択をした方が、私のためにも、息子のためにもなるというのも分かってはいるんですが
頭の中で整理が出来なくて。
私自身、貯金もありませんし息子も小さくて働けないし…
どうするのが最善か、頭がごっちゃで分からなくて😭
みなさんならどうしますか?

コメント

残念ですが、女癖と金癖は死なないとほぼ直りません。

多分今回貴女だとバラして修羅場になったとしても、今度は更に隠すのが巧妙になって、永遠に繰り返しますよ。

貴女が離婚を切り出さないとたかを括っているのでしょう。

もうこれは、貴女がどうしたいのか?一択です✨

子供が小さくても預け先を探したりすれば必ず見つかりますし、死ぬ気で働けば何とかなりますよ✨
シングルになると貰える手当もありますからね✨

はじめてのママリ🔰

元々不倫する前から嘘をつく、金銭面、女関係等で一切信用出来ないので、私なら今回ので即離婚ですね。

人間すぐには治らないですよ。反省なんて一瞬だと思います。

ままり

見事に引っかかってますね。
きっと許してもらった後も不倫デートしていると思います。
私だったらもう今回で懲り懲り、要らないなって思います。
自分の母親が亡くなって実家に帰省していた時に不倫とか私なら本当に許せません。
死にたいなら息子宛に保険金用意して勝手に死ねとも思います。
お子さん小さくて働けないとの事ですが、その歳のお子さん預けて働いてる方沢山いるので、私は贅沢しなければなんとかなるかなって思っちゃいます。
実際不倫含めそれぞれの理由で離婚に至った友人数人いますが、みんないらないストレス無くなってスッキリした!って言ってますよ☺️

ねこ

私なら、待ち合わせ場所に離婚届持って行きますね。
失礼ですが、「今後一切、隠し事は無し」なんて約束、本気でご主人が守ると思ってるんですか?ご主人の女癖の悪さ、嘘、死んでも直らないですよ。

最初の不倫も、よく許せましたよね。母親が亡くなって悲しい時に寄り添いもせず、不倫。私ならその時点でそんな旦那捨てますね。

また再構築を決めたところで、一切期待できないと思います。他の方もおっしゃっているように、贅沢しなければ何とかなるかもしれません。頼れるところは頼って、みーさんとお子さんが幸せでいられる道を見つけてください。

ルル

私なら別れますね。

とりあえず、実家にしばらくお世話になることはできないのでしょうか?