※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
お仕事

幼稚園の時間帯に働ける方の職種と時間帯を知りたいです。来年の年少クラスになる子供のため、10時~14時、15時で働ける場所を探しています。参考にさせていただきたいので、コメントお待ちしています。

幼稚園にお子さんを預けて働いておられる方にお伺い致します🙏

時間帯と職種を教えていただけたらありがたいです!!

来年年少になるので、幼稚園に行ってる時間帯に働けたらなぁと考えているのですが、通常保育の預かりが8時40分からなので、9時から開始の仕事には間に合わないな😭と思いまして。
7時40分から早朝預かりもあるみたいなので検討はしています。

午後の延長保育もあるので、勝手な理想では平日の10時~14時、15時で働ける場所があったらなぁと思ってるのですが🥲💦
都合のいい時間帯ってなかなかないですよね😭💦

色々参考にさせていただきたいので、コメントお待ちしてます❗

コメント

みつき

幼稚園バズが9時頃で帰りが15時頃なので
平日週3で
10時〜14時半まで食品工場のパートしてます!

  • みつき

    みつき

    バスでした:(´◦ω◦`):

    • 4月6日
  • n.

    n.

    コメントありがとうございます!!
    10時~14時半で働かれてるんですね🥲✨
    理想的な時間です❗

    差し支えなければ、どのようにして仕事探されましたか??

    • 4月6日
  • みつき

    みつき

    工場は姉の紹介ですね!

    結構融通が聞くので幼稚園バスの変更があっても時間変えられるので当分辞めれないです!

    • 4月6日
  • n.

    n.

    お姉さんの紹介なのですね☺️‼️

    融通がきくところで働けて羨ましいです🎶

    • 4月6日
ろみん

満3歳児クラスから通わせてました!
朝はバスで行かせて(8時過ぎにバス来ます)私は9時〜15時で働かせて貰ってます!
職場が幼稚園の近くなので帰りはお迎えで帰ってます
ちなみに飲食店で働いてます🤗
ランチタイムは主婦ばかりでみんな子供の行事等あるので調整しながら働いてる感じですよ!

  • n.

    n.

    お子さん、満3歳児クラスから通われてたのですね❗

    飲食店で働かれてるのですね😄✨
    差し支えがなければ、チェーン店ですか??
    個人のお店ですか??

    • 4月6日
  • ろみん

    ろみん


    地方のチェーン店です!
    お仕事はキツい時もありますが、職場環境は良いと思います🤗

    • 4月7日
  • n.

    n.

    地方のチェーン店で働かれてるのですね😄
    職場環境が良いのは羨ましいです✨

    • 4月7日
あめあめ

平日の10時から15時半で働いています!
コールセンター勤務です☺️
シフトも融通効くし、働きやすいです✨

  • n.

    n.

    10時から15時半で働かれてるのですね😆‼️
    シフトも融通効くのは羨ましいです🥺✨

    • 4月6日
💙🩵🤍

倉庫の出荷作業しています!

10時〜14時の
週3〜くらいで
土日祝休みの
春夏冬の長期休みも
貰っています😌
突然の休みも対応してもらい
本当に働きやすいです✨

めちゃくちゃ体力使いますが
運動不足も解消し
健康体になりました😂

  • n.

    n.

    倉庫の出荷作業をされてるのですね😆‼️

    長期休みも貰えるなんて働きやすい職場ですね😚

    差し支えなければ教えていただきたいのですが、どのようにしてお仕事を探されましたか??

    • 4月6日
  • 💙🩵🤍

    💙🩵🤍

    お返事が遅くなりました🙇‍♀️💦
    うちは朝の🚌が9時半前
    帰りの🚌が15時半過ぎなので
    10時〜14時にお願いしてます😌

    長期休みも貰えるし
    急な休みや早退など
    本当に融通効きます☺

    求人情報をネットで見て
    大手の倉庫だったのと
    融通が効くと書いてあったので
    ここに決めた!と思い
    すぐに電話して面接をお願いしました😂

    • 4月7日
  • n.

    n.

    いえいえ💦コメントありがとうございます😄✨

    凄くいい職場ですね😢‼️‼️
    急な休みや早退に融通きくのは羨ましいです🎶

    そのような職場に出会いたいです✨

    • 4月7日
chitta

幼稚園バスで通園しているのですが、朝は8:40で帰りが15:00に家の前なので、10~14時のシフトで週4働いています!
親の送迎だと幼稚園時間が8:30~13:55なんですが、園バスを使うことで少し長く幼稚園に居られてます。
園バスはないですか?
もしあれば延長保育と園バスどちらが安いか比べてみてもいいかもしれません!
あとは長期休暇も含めて延長保育を毎日のように使うなら、新2号認定について幼稚園に聞いてみたほうがいいですよ!

  • chitta

    chitta

    ちなみに和菓子製造してます🙌🏻

    • 4月6日
  • n.

    n.

    コメントありがとうございます🙏‼️
    園バスはあるのですが、家と幼稚園の距離が200mぐらいなので、送り迎えになると思います🙂

    新2号認定というものもあるのですね😳
    調べてみますー‼️

    • 4月6日
みーこ

9時半〜14時半くらいで働いてます。
テイクアウト中心の飲食店です😊
延長保育は利用してないですが、長期休みは預かり保育を利用してます!

  • n.

    n.

    コメントありがとうございます‼️
    テイクアウト中心の飲食店で働かれてるのですね😄✨

    差し支えがなければ、チェーン店ですか??
    個人のお店ですか??

    • 4月6日
  • みーこ

    みーこ

    よくわかりませんが、フランチャイズだと思います。
    全国にありますが、オーナーさんが違う…独立自営店舗らしいです😅

    • 4月6日
  • n.

    n.

    フランチャイズのお店なのですね😁
    参考になりました✨
    ありがとうございます❣️

    • 4月7日