※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3月23日に生理が始まり、29日に終わった。排卵予定日の4月5日に薄い出血あり。昨日夜タイミングを取ったが、今夜も必要か悩んでいる。期待と不安が入り混じる中、赤ちゃんが欲しい。

くだらない質問です…(*_*)

3月23日に生理がきました。大体終わったのが1週間後の29日です。
ラルーンの基礎体温つけてます。元々不順ぎみなのであてにしてなかったんですが排卵予定日が昨日(4月5日)でした。昨日お腹が痛くてトイレに行くとうすーいピンクの出血が…
いつも行く産婦人科にいって見てもらうと排卵日だねと言われて子ども欲しいなら今日か明日タイミングとってねと言われて5日の日の夜は旦那が深夜まで仕事だったので帰ってきてから(深夜3時頃)タイミングとったんですが今日の夜も取るべきですかね?💦
こどもが寝るの遅くて明日の朝旦那は朝の5時起きなので見送るか迷います…今回でできてたら嬉しいんですが…そんな上手くいかないのもわかってるんですが…
排卵日わからなくてアプリでも病院でもドンピシャな1日だったので期待してしまう自分もいます…笑

赤ちゃんほしいなぁ🥺

コメント

精子は2,3日受精可能なので、昨日タイミング取られてるなら今日は無理に取らなくていいと思いますよ!
私も妊活中は、大変ですし連日ではタイミング取ってませんでした😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    わたしも仕事で疲れたりで連続でタイミング取るのがいかに難しいか痛感してます…笑
    今日は一旦見送ることにします😌🌸

• 4月6日