※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったママ
その他の疑問

糸島市に引っ越してきました、糸島市で布洗車機がある洗車場または、ガ…

糸島市に引っ越してきました、
糸島市で布洗車機がある洗車場または、
ガソリンスタンドに洗車機がある所ありますか?

ガソリンが安いところも教えて貰えたら嬉しいです!
範囲は、周船寺~美咲が丘くらいであれば
有難いです
₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

コメント

りったママ

布の洗車機を探しています!
プラスチックでは無いところです!すみません

❤︎り❤︎え❤︎

洗車は多久のスタンドに行ってます。
地図だと空き地になってますが、道挟んで2つスタンドがありますᔪ(°ᐤ°)ᐤᑋᑊ̣
ガソリンは周船寺のENEOS(コメリの隣)でLINE会員に入って¥3引き利用してます。
姉はハローデイの前のシェルが良いらしいです。
後は多い所だと波多江のシャトレーゼ前のスタンド。

• りったママ

りったママ

コメントありがとうございます!¨̮
    多久という地域があるんですね!前原IC近くですね、ガソリンスタンドで洗車が出来るということでしょうか?布洗車かはわからないですよね?すみません、
    情報ありがとうございます!

コメリに1度寄った際、ハローデイの道路挟んで前と、コメリ隣にあるのを見ました!
    そちらは安いのですねありがとうございます!今度使ってみます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

• 4月6日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

多久の洗車機は布らしいです。

• 4月6日
  • りったママ

りったママ

教えていただき、ありがとうございます!家からも10分以内で通いやすそうなので次の休みの天気のいい日は行ってみます‪*ˊᵕˋ*

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

前原の糸島農業高校入口交差点(なおちゃんラーメンやベスト電器がある所)に洗車王って所が布洗車やってるみたいです!

• りったママ

りったママ

コメントありがとうございます。先日そこに行ったのですが、シャンプー洗車しても、シャンプーは出てこない、なにも管理されていないずさんな洗車王は初めてでした。もう行きません。
    シャンプー洗車しても水洗いのみで、本当に詐欺です߹ᯅ߹

• 4月6日