※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

旦那に不倫され、生きる意味がわからない。離婚はしないけど苦しい。娘のために頑張るべきか、この辛さを乗り越えられるか悩んでいる。

旦那に不倫され、みじめな思いしてまで生きてる意味ってあるのかな。
離婚したくない、バレて目が冷めたって旦那に言われ、話し合いをして離婚はしないって結論出たのに苦しくて、何もかも信用なんて出来なくて、そんな自分も嫌いで…
毎日不倫されたことのフラッシュバックがおきて、それと戦いながら生きてるって何の為?
娘の為でしょ!って怒るよね普通なら。
けどさ、死にたいって思うくらい辛い事ってあるんだよね。
私は乗り越える事出来るのかなこの辛さを…
ただの愚痴でごめんなさい。

コメント

みに

私も同じ頃に不倫発覚し、元夫の強い希望で離婚しました😓
お辛いですよね
私も子供と二人で深夜に車で峠まで行って泣いていた事が何度もあります。
今も楽とは言えないですがフラッシュバックは随分減りました。子供とも会話が成立するようになって孤独感もあまりありません。

離婚するかどうかすぐに決めなくてもいいとは思いますが、暫く実家に帰られたり別居するのはいかがですか?
気持ちを落ち着けられる時間が必要だと思います。