※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

産後3週間目で突然出血が多くなり、悪露が終わったのか生理なのか不安です。帝王切開で出産しました。出血量は普通ですか?

産後3週間目なんですが、昨日の夜ぐらいから
出血が多くなって普通に生理3.4日ぐらいの量が突然でてくるようになりました‪‪💦‬
その前は全く血がでていなかったので悪露終わったのかなー?と思っていたのですが
これは、生理なのか溜まっていた悪露が急に出てきたのかわかりません😣
ちなみに、帝王切開で出産しました!!
産後の出血はこんなものですか??

コメント

ママン

1ヶ月検診の時に、ママさんの身体の具合も一緒に診てくれると思うので、一度その時に聞いてみるといいかもです☺️

私もありましたが、悪露の残りが一気に出る事もあるみたいですよ!

内診で必ず血液が子宮に溜まってないかなど、悪露が順調に出ているかなど診てくれると思うので🥺

• ら

来週1ヶ月検診なので聞いてみます!!☺️

そうなんですね!悪露の残りが一気に出てくれてる事を願います😭🙏

その時に大丈夫と言われると安心ですね😭!!
    それまで少しドキドキします🥲

• 4月6日