コメント
ママン
1ヶ月検診の時に、ママさんの身体の具合も一緒に診てくれると思うので、一度その時に聞いてみるといいかもです☺️
私もありましたが、悪露の残りが一気に出る事もあるみたいですよ!
内診で必ず血液が子宮に溜まってないかなど、悪露が順調に出ているかなど診てくれると思うので🥺
ママン
1ヶ月検診の時に、ママさんの身体の具合も一緒に診てくれると思うので、一度その時に聞いてみるといいかもです☺️
私もありましたが、悪露の残りが一気に出る事もあるみたいですよ!
内診で必ず血液が子宮に溜まってないかなど、悪露が順調に出ているかなど診てくれると思うので🥺
「生理」に関する質問
家のトイレにサニタリーバッグ(ゴミ箱ではなく生理の時だけ出して捨てられるもの)を置いてる方、来客時はどうしてますか?? 今まではトイレにオムツ用のゴミ箱を設置しててそこにナプキンも捨ててましたが、次女も完全…
生理予定6/21 最後の仲良し6/5 ですがまだ生理が来てなくて 薄ピンクのオリモノ付着あり 昨日のお昼にドゥーテストをやりました! 添付画像あります⚠️ 添付画像のは経過2分です。 これは陽性でいいのでしょうか🥲🥲🥲 ちょう…
アプリでは4週2日で昨日のお昼頃陽性反応!! 生理が来そうな下腹部痛や若干の腰痛が💦 1人目の時から結構空いてしまっているので当時の事が思い出せなく😂💦 こんな感じでしたっけ?!
妊娠・出産人気の質問ランキング
ら
来週1ヶ月検診なので聞いてみます!!☺️
そうなんですね!悪露の残りが一気に出てくれてる事を願います😭🙏
その時に大丈夫と言われると安心ですね😭!!
それまで少しドキドキします🥲