※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko.sa
子育て・グッズ

生後3週間の娘が頭を打ち、大泣きしてたんこぶができました。様子見中で心配。同じ経験の方いますか?

生後3週間の娘の母です!
今日、誤って頭を打ってしまいました(´;ω;`)
抱っこして家の中を歩いていた時に
ドアに思いっきり頭を打ちました。
初めて聞くぐらいの声で大泣きをして、
頭にはたんこぶができました。
様子見で大丈夫だということだったので、
様子を見ていますが、後悔と心配で
すごく落ち込みます。。
同じ経験をされたことある方いますか??

コメント

Hiima.mam♡

私もやりました💦💦💦抱っこしてて壁にゴン!!😱凄い赤い顔して泣かれました!!💦すぐ泣いたなら、大丈夫かと思います☺️時間たってから、吐いたりすれば心配ですが。
因みに今日は、ソファーから落ちてたんこぶ作りました😭目が離せません💦

  • ko.sa

    ko.sa

    新生児の頃って自分じゃ絶対頭打たないので、頭をぶつけさせてしまったことに責任を感じてしまいます(´;ω;`)
    すぐに泣いて、その後も吐くことなく、たくさん母乳も飲んでます!!
    どの年齢になっても目が離せないですね(´;ω;`)

    • 8月28日
芋子

私は息子寝かしてたら
遊びに来た友達の子供は走って
息子の頭ん踏んでしまいました。
すごく泣いてしまって
なんで子供が来るのに
床に寝かしたんだろうって
すっごく後悔しました。

本当後悔しますよねT_T
母親失格だとかすごく思いましたT_T

落ち込みますよねT_T

お子さん、大丈夫なことを
願います!!>_<

  • ko.sa

    ko.sa

    すごく後悔してます(´;ω;`)
    特に最近、神経質になってしまう所があって、自分のせいで子どもに何かあったらどうしようって思いつめてしまいます、、
    友達とかが来た時にも、気をつけなければいけないですね!!参考になりました!
    ありがとうございます!!

    • 8月28日