※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカメのママ
サプリ・健康

ママリQのおかげで少しずつ産後の落ち込みから回復してきています!元気…

ママリQのおかげで少しずつ産後の落ち込みから回復してきています!ありがとうございます!

元気になってきたのでそろそろ重い腰を上げて産後の体のケアを始めようと思YouTubeでカーヴィダンスをし始めて3日目です!笑

10分ぐらいでとってもいい運動になって楽しいです(^ω^)

これからも頑張って続けようと思います。

みなさんは子育てしながらどんなエクササイズをしていますか?またはしましたか?
私は子どもを抱っこしながらスクワットぐらいしか思いつかなくて。笑

今こんなの頑張っています!や、こうやったら楽しくできた!など成功例があれば教えていただきたいです❤️

コメント

あいこ新米ママ

私も産後落ち込んでましたがここで助けられました♡
9ヶ月になった今、だいぶ余裕でてきました!
頑張りましょう( ^ω^ )♡

エクササイズですが、息子の隣に仰向けになって一緒に寝て、足で自転車こぎ?とかやると、足の動きが面白いのか笑ってくれるのでよくやってます♡
あとはいはいできるようになってからは一緒にはいはいしてます♡笑
私が寝てるとよじ登ってくるので、仰向けに寝て、胸のあたりによじ登ってきたら、足をあげて、左右にあげたりさげたり、スライドさせたりしてます!
出来る時だけですが、地道にいこうと思ってます( ^ω^ )

• ワカメのママ

ワカメのママ

コメントありがとうございます(^ω^)
    本当にママリの、みなさんは優しくていつも助けてもらっています!

なるほど〜子どもも楽しんでもらいながらエクササイズできたらいいですね✨
    何事も頑張りすぎないことですね〜
    ありがとうございました(*^^*)

• 8月28日