※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

女性の次男が保育園に慣らし保育初日に行った際、泣かずにすんなり入室。長男の時と比べて安心したが、これから泣くこともあるかもしれない。今は1人の時間を楽しんでいる。

次男の慣らし保育初日💓
最近人見知りも始まってきたし、絶対泣くよな~と思いながら先生に預けたら…
きょとんとした顔で先生の顔みて、私の顔みて…
そのまま泣くこともなくすんなり部屋に入っていきました😂
長男が3歳で入園した時は大号泣で、預けた後私も泣いてしまったけど、今日はすんなりでホッとしました☺️
これから、いろいろわかってきて泣くようになるのかもしれないけど、とりあえず今は久しぶりの1人の時間を満喫中です😁🎵

コメント

かなたん

毎日お疲れ様です😁
うちも2日目ですが、泣くことなく先生に抱っこされて部屋に行きました😆
今まで知らない人の抱っこをかなり嫌がって泣いたりしていたので、意外な反応でびっくりです😁

私も久しぶりにコーヒーゆっくり飲みました🎵
今日は2時間なので、これからお迎えです🙆
一人時間満喫しようと思ってもあっという間ですね😅

• ゆん

ゆん

お疲れ様です😌
    お迎え行ってきました。だんだん状況が分かってきて泣いたそうです😅明日はどうなることやら…(笑)

いろいろすることはあるけど、今日はゆっくりコーヒー飲んでママリタイムしました😆🎵
    仕事復帰まで自分だけの時間も楽しみたいですね✨

• 4月6日