※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

保育園の手続きや予防接種のことで、会社との調整に戸惑っています。対応が適切か心配です。

17日が育休で21日から復帰します。
ならし保育は4月1日から行ってます。
会社に21日から復帰がいいです。と話したら
育休17日までだよね?なんで保育園も決まって行ってるのに
その日という感じの雰囲気で聞かれました。
おかしいことでしょうか?
またダメなことかのでしょうか?
1歳になってからの予防接種も19日月曜日予約を入れました。そのこともあり様子をみたいのもありましたが会社側は
早退でもいけるよね?そこは配慮すると言われましたが…

コメント

2児のママ

お金貰えないって分かってるのならいいと思いますけどね🤔

みとね

おかしくはないですが、大体が誕生日の前の日が復帰日になるからじゃないですかね💦
多分会社の手続きなどの関係もあるかもしれませんが💦

はな

ダメかどうかは会社次第じゃないですか?有給使うか欠勤ってことですよね?
育休が17日までなら翌日から来ると思われても仕方ないと思います💦