※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

タイムツリーというアプリを使っているのですが、旦那にどんなに強く言…

タイムツリーというアプリを使っているのですが、旦那にどんなに強く言っても予定を書いてくれません!!!!!
全部口頭で伝えてきます!!!!!!

私も一応個人の手帳に書いたりアプリに書いてますがスマホの方が見る率高いから忘れるから書いてくれ、ゲーム開けるなら書け!って言ってるのに一向に書いてくれません!!!!!!!

伝えたんだからいいじゃん、あとは個人の責任でしょと。
言った言わない聞いた聞いてない忘れたって言うくだらない喧嘩をしたくないから書け言うてるのに!!!!!

どうしたらいいですか!?

コメント

K(25)

うちも予定入れろってゆっても全くやりません😂
何回ゆってもやらないので
聞いたのを私が予定入れるようにしました😂

自分の予定は自分のスケジュール帳につけてるみたいなんですけどね
めんどくさいみたいです。

• ゆーゆー

ゆーゆー

たった一言書くだけなのに何が面倒なのか😑

• 4月6日
  • K(25)

K(25)

ほんとです🤷‍♀️

• 4月6日
soyo

うちも使ってます!
入れてくれないなら、もうゆーゆーさんが、ご主人から聞いた段階で入力するしかないかなと🤔
手間が増えて悔しいですが、言った言わないの喧嘩は減らせるかなと🤔

ちゃちゃっと入力すればいいだけだけど、面倒だと思う人は面倒なんですよね😂

• ゆーゆー

ゆーゆー

やっぱりそうするしかないですよね、、、私は母親か💢と思いますけどね。
    ほんとそれを減らしたいからアプリ入れたのに私が書いてたら意味無い気が!!!!

• 4月6日
芋っ子

うちも初めは書いてくれてませんでした😭
けど書かないと子供のこともあるので困るって説明して、書いてないことは予定として見ないって何回も言っていたらやっと自分が大変なことになり気づき大分書いてくれるようになりました👍

• ゆーゆー

ゆーゆー

自分が大変な目に遭わないと理解しませんよね男性て😑

• 4月6日
みくろ

うちはその手のアプリしぶしぶダウンロードしたとしても絶っっっ対開きもしないだろうと思ってたので、100均で卓上カレンダー買ってきて予定を書くようにしてます。
保育園のお弁当の日とか。
検診行く日とか、美容院の日とか…
旦那はこの前車のタイヤ交換の予約を電話でしてて、私に○日○時に行くから〜っていってきたので、書いといてって言い、書いてました😂
結局アナログが楽だし、キッチンのカウンターの所に置いてるので嫌でも目につきます(笑)
男ってそーゆうのほんと面倒くさがりますよね〜お前の予定まで知るか!って思います😂

• ゆーゆー

ゆーゆー

そのくせ私が予定を事前連絡とかしたら怒るんですから自分勝手極まりないですよ💢

• 4月6日