※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K(25)
家族・旦那

自分も立場があるからとかゆって酔っ払って寝てる上司をかばって連絡な…

自分も立場があるからとかゆって
酔っ払って寝てる上司をかばって
連絡なし日付変わって夜中に帰りって
しまいには 寝過ごして 終点の駅から
タクシーだか何かで高額支払って帰ってくるって
どこぞの誰が理解できるかってんだよ

酔っ払ってる上司ピンからキリまで
相手してたってなんも覚えてないし
酔っ払って飲み直そうってゆーのも
潔く断る勇気ってゆーのも必要じゃない?

22時半に帰るってゆって帰ってきたの
夜中の3時半って 誰が理解するかよ😂😂

コメント

ママリ

まだ小さなお子さんいるのに、しかもコロナ禍なのにそんな時間に帰宅はありえないですね💦
ほんと断る勇気も必要です!
断れない優しさが家族を傷つけるってことも知って欲しいですね(ᯅ̈ )

a5

酔っ払って寝てる上司と一緒にタクシーに乗って、まずわが家に帰ってきてもらって、そのままタクシーは上司の家へ&お支払いもお願い😘
とかダメですかね笑