イライラが止まらないです。愚痴です。夫が2泊してくるというのですが、…
イライラが止まらないです。愚痴です。
夫が2泊してくるというのですが、行き先や同行者等なんの情報もなく出掛けます。正直興味もないし見当がついているので聞きませんでした。
細かくは割愛しますが、多分(9割9分9厘)親と海外に行きます。どこに行こうが何泊しようがそこは問題ではありませんが詳細を話さないこと、親も親で幼子がいる息子を海外旅行に誘うこと等についてなめてるとしか思えず頭にきます。
しかもこれが初めてではなく、息子が5ヶ月の時も海外に親子で出かけていきました。(その際も色々と話したはずです)
確かにほぼワンオペで戦力とみなしていないのでいいのですが、それをいいことに?俺がいても関係ないし、いないのほぼ平日だから変わらないよねと開き直っているその心構えが気に入りません。
そんな人とは話したくないので適当に返事をしたいたら 向き合ってくれない、話を聞いてくれない と拗ねだしました。
聞かないわたしもわたしですが、何も言わずに出て行こうというところが意味不明、無責任過ぎますし、親子して本当に呆れます。
こんなことなら女と旅行に行っている方がまだ健全?(悩まれている方もいるのに申し訳ありませんか)というかマシとさえ思ってしまいます。
もうほんっとに帰ってこなくていい。バカキモ親子。
- ぽこママ(1歳2ヶ月, 3歳8ヶ月)
コメント