※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産予定日が近づいてきていますが、トイレに行く際に尿もれがあり、赤いおりものも出ています。陣痛が来るまで待っていても大丈夫でしょうか?

出産予定日4月7日で
予定日まであと1日なんですが
4月6日夜中3時くらいにトイレいこうと思い
足がつりそうになって足がやわらかくなったら
トイレに行こうと思ったら尿もれ?になって
ズボンにも濡れてしまい量もそんなにでていなかったので
ティッシュふいたとき少しチョンとした赤い点が下着についてティッシュにもチョンとついてました。
今日の朝いつもどおりトイレに行ったら
下着にドロットした赤色のおりものがついてました。
陣痛くるまで待っといて大丈夫なのか不安です。。
今のところお腹痛くなったりはないです。

コメント

3児のママリン

おしるし?ではないでしょうか?
大きめのナプキンが血に染まるくらいの出血があれば産院に電話してって言われてました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます☺️
    今小さいナプキンでぜんぜん
    おしるしおさまってます☺️

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

大量な量ではないなら
陣痛待ちで大丈夫だと思いますよ(*´ω`*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大量な量ではないので待ってみます☺️❤️

    • 4月6日
はる

念のため病院に電話してどうしたら良いのか聞くのが1番良いとおもいますよ😊
私はおしるしからの大量破水だったので様子見るの怖いなと思いました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    破水がくるか陣痛がくるかですよね😭今は、小さいナプキンおさまる血の量なので、陣痛いつくるのかヒヤヒヤしながら待ってる状態です☺️

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

私も明日予定日で、今日の朝おしるしがありました😍
陣痛はまだですが、たまーに生理痛のような痛みがあります。でも、まだまだ眠れるくらい余裕なので陣痛は遠そうです、、、
明日検診なので私は病院にはまだ連絡してないです😇
楽しみですね💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予定日一緒ですね❤️☺️✨
    嬉しい❤️❤️
    私もたまに生理痛の痛みあるけど
    さっき少し寝てました💦😂
    おりものもまだ続いて、でてます😂
    今日の夜寝るとき怖いです😢
    気になって寝れない😣😣

    明日検診なんですね🤗
    私は、金曜日なので検診です😭
    ちびみーるさん、検診行く前までに
    陣痛きてくれたらいいですね✨☺️❤️

    赤ちゃん👶やたら動きます😂😂笑

    シャワーってはいってもいいんかなぁー?😂😂迷ってます💦😭笑

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜陣痛来る方がおおみたいだから、期待してます❤️(笑)
    怖いですけどね!!早く赤ちゃんにあいたいです🌟

    破水じゃない限りシャワー入ってもいいみたいですよ!むしろ破水したら入れないから、入れるときに入っときましょー😍🌸
    がんばりましょうね!!!❤️

    • 4月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます❤️❤️
    心強いですね😍✨❤️

    • 4月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どんな感じですか??😌
    今陣痛アプリで間隔はかってます😂

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛きたんですか?😊🌟
    たまーーに痛いなぁっていうのがあるので測ってるんですがまだまだです🤣!!

    • 4月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何回かはかってるんですが
    だいぶ10分くらい間隔になってきました✨😭
    もしかしたらちびみーるさんも
    そうかもしれないですね❤️😌

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁー!!てことは、もうすぐかもしれないですね!😍❤️今夜生まれるかも!?🤩

    私はまだ間隔結構空いたりとかで、前駆陣痛のような気がします、、🤣
    でも、痛みは出てきてるのでもう少しかな💕
    頑張りましょうね!!!

    • 4月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    頑張りましょうね✨🤗❤️
    間隔何分くらいですか??☺️
    こんな偶然あまりないですね😌

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですね!予定日に産まれたらそれもまたすごい❤️

    さっきは8分とかで、今は15分とかです(笑)
    まだまだ耐えられる痛みです🤔🌸
    結構痛いですか、、?🥺

    • 4月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    腹下が痛くなったり腰と腹下同時痛くなったりします😢😢
    生理痛な痛みです😭
    間隔短くなってきましたね😭
    誕生日一緒やったらいいなぁ☺️❤️

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は腰がメインです🤣でもなんか間隔も空いてきた感じで普通に寝れそうです、、(笑)
    胎動も普通にあるし、まだ前駆陣痛なのかなぁ〜🥺

    同じだと嬉しいですね❤️❤️まだまだ長い戦いになりそうです😂💕

    • 4月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おりものは、続いてますか?😂

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところ、ピンクっぽいトロッとしたおりものは続いてます😂!
    出血って感じではなさそうです🤔🌟

    • 4月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど😭😭
    もー腰もお腹下も痛いから
    寝れないよー😭💦💦

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝れないですよね!😭💦
    痛い時案外痛いし🥺
    今間隔が7とか8分とかになってきたんですけど、後1時間くらい様子みようと思います、、今夜はお互い徹夜ですね(笑)🤣💕

    • 4月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おおぉ!!😌❤️
    1時間くらい様子ですね☺️❤️
    お互い徹夜ですよー笑🤗

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後どうですか?
    私はまだバラバラな感じなので朝まで様子を見ることにしました😭❤️
    痛い時は痛い、、😭

    • 4月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    6分、7分、5分みたいな感じです😭

    • 4月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんな感じ😅

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!だいぶ短くなってますね!!🌟羨ましい😂
    私7.8分で来てたのに次19分とかになってもうバラバラです🤣💦
    そろそろ産院行かれますか?😊🌟

    • 4月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あと1時間みてみる予定です😭
    せまってくるほど怖いです😭

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は朝になって痛みが遠のいてしまいました😂
    まだまだそうです😭

    • 4月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どうですか??😂
    今日産まれました🤗✨
    陣痛はめーーーーーっちゃ痛いので覚悟を😂結局帝王切開になりましたけど選択あってました😂3500くらいの
    女の子だったことが帝王切開してから発覚😢

    それまで自然分娩で
    10時間も我慢しても
    👶ちゃん降りてもこないし
    子宮口も3センチ変わらず😂

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーー!!おめでとうございます❤️❤️お疲れ様でした!
    帝王切開になったんですね!3500gは大きかったですね😍でも安全が1番です🌟

    あれから朝痛みは治って、また夜になって7.8分間隔繰り返してます、、、辛い🥺昨日より痛くなってきたので、もう少しかな🥺頑張ります😭💕

    • 4月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとう☺️❤️
    子宮口とれくらい、あいてますか??

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ2センチくらいです🥺
    まだまだかかりそうです(笑)

    • 4月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大変😭😭がんばです😭😭😭❤️

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    無事にお昼に産まれました!

    陣痛の間相手をしてくださってありがとうございました❤️
    子育てがんばりましょう!!

    • 4月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー😆❤️❤️おめでとうございます✨😆❤️❤️こちらこそ相手してくれてありがとう✨😆
    子育て頑張りましょうね😆❤️

    出産どんな感じでしたか?😌❤️
    自然分娩ですか??✨😌

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自然分娩でした!
    昨日の21時から本陣痛始まって、今日の15時に産まれました😂
    痛すぎて死ぬかと思いましたが、やっと可愛い我が子に会えました❤️
    全然寝てないので今日は爆睡です😂後陣痛も痛いですが、いぼ痔が再燃して今はいぼ痔の痛みに苦しんでます🤣(笑)

    お腹の傷の痛みとか大丈夫ですか?🥺

    • 4月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    頑張りましたね😢❤️

    お腹の傷は、まだ痛いけど
    大丈夫です✨🥰

    ゆっくり休んでください✨🥰

    gなんぼくらいでしたか??❤️

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😍
    お互いこれから産後の痛みが続きますね🤣!

    3294gで、こちらもまあまあ大きい子でした(笑)
    頭なかなか出てこなかったです😂

    • 4月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごい😂❤️❤️頭に苦戦😂❤️
    最後まで産みたかったなぁ😂😂

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    陣痛と帝王切開同時にどちらも耐え抜いたんだから、凄いですよ!😭❤️
    どちらも立派な出産ですね!
    これから妊婦さん見るたびに壮絶な出産があることを思って応援したくなります😍(笑)

    入院中は体しっかり休めましょうね😊🌟
    出産お疲れ様でした🌟

    • 4月9日