※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくらちゃん
家族・旦那

旦那氏に、体調悪いから買い物付き合えない、って言われて2人連れて買い…

旦那氏に、体調悪いから買い物付き合えない、
って言われて2人連れて買い物行って、家帰ったらスマホいじりながらソファにいてほんとに体調悪いのかよって思っちゃった😑普通に酒飲んで風呂入って寝てたし。
ただめんどくさいだけじゃないの?ってセリフが出そうになったけど辞めました。
ママは体調悪いと休むわけにはいかないのにねー
なんかイライラする!!笑

コメント

3児のママリン

わかります!!
体調悪いなら寝てろよ!ってなりますよね😅
ままは体調悪くても家事だって育児だってちっとも休めないのに体調悪いってだけで休めるパパが羨ましい🐸

  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    ほんとそうです!寝てろ!それか実家にでも帰れよ!って思います🤯!
    羨ましいですよね😑
    今日優しくできないかもしれないです笑。

    • 4月6日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    私なら前もって喧嘩したくないから
    実家に帰ってって言うかもです。
    それか自分がどっかいっちゃうかな〜🤣

    • 4月6日
  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    ですね、自分から色々回避するほうがイライラも少ないですよね🤔🤥!
    ママリで話したらすっきりしました。笑

    • 4月6日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    どこの旦那さんも
    同じ感じですよね😂

    • 4月6日
2児まま

体調悪いなら酒飲まないで
寝てろよって言いたくなりますよね😂
ほんと、こっちは体調悪くても
休めないのに😂
父親と母親のこの差って
なんなんですかね😕

  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    ほんと言いたくなります!
    お酒飲めるんだ〜!とは言っちゃいました笑😬
    この差なんなんでしょうね!
    体調悪くて母親がソファで寝てたらどうよ?って感じっす!!笑😐😑

    • 4月6日
オクラ

うちもよく夜に「あー風邪ひいた〜」「きつい」「もう寝るわ」と言いながら旦那だけ寝室へ。私が子供たちを寝かしつけようと寝室に行くと、YouTube見たりゲームしてたりします。は?きついならそんなことせずに寝ろよ!と思い、最近きついと言われてもへ〜っ!くらい反応するか無視しちゃいます🤣🤣🤣絶対1人でぐーたらしたいだけだろて感じです!!!

お買い物に2人連れて行くって大変ですよね😫お疲れ様です😭✨
本当、母親って体調悪くても休めない。。

  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    わかりますわかります〜〜😂😇!
    きついとかもう寝るわとか!笑 もう寝るわとか言いたいわー!!!笑
    心配するのも面倒になりますよね笑 へー、ですよねほんっとに🤯
    ありがとうございます😭✨
    意外とみなさん共感してくださって、だいぶストレス発散になりました!!笑

    • 4月6日
M&S&K(・∀・)ノ

めちゃくちゃ共感🤣🤣

ほんとに体調悪かったら酒飲めねーし!!!WWW

うちの旦那も食器洗ってもらおうとしたら体調悪いとか言って、酒飲んでモンストしてました🤣🤣

そん時はキレました🤣🤣

  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    それですそれです😑
    体調悪かったら酒飲まないだろって感じです🤯😑!!
    それはキレます!笑
    酒&ゲーム、スマホはあるあるですね😂思ったより共感してくださるママがたくさんいてストレス発散になりました👊笑

    • 4月6日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    みんな思ってること、旦那はみんな同じ様なもんだって事であたしも嬉しかったです🤣🤣

    • 4月6日
くま

体調悪いなら寝室に行って寝て欲しいですよねぇ😑💦
こっちは2人のお世話や家事でバタバタしてるのに、何もせずにソファーにいられるとかイライラしちゃいますよね。。。
何もしないならせめて見えない場所に行ってくれって思います😫

本当それですよ‼️💦
以前、私が体調悪くて寝室で休んでたら旦那に次女送り込まれて最悪でした😑

  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    そうなんですよ、何もせずソファでぐうたらしてると、見れ見るほどイライラします!😑🤯
    見えないところにいてくれた方がいいですよね😬!

    それは2人見るのは無理だよ的な感じなんでしょうか😑❗️体調悪いってママさん寝てたのに!!母親って休みたくても休めないことの方が多いですよね😢

    • 4月6日
ひよこちゃん

それは嫌ですね〜💢
うちも夫が体調悪いと言ってるくせに遅くまでスマホ見ながら起きてたりタバコ吸いに行ったりしてる時は
「体調悪いんってさっき言ってたんだから今日くらいやめたら?
ていうかさっさと風呂入って寝たら?」
って嫌味たっぷりハッキリ言ってます😊

  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    ほんと嫌です!視界に入るとイライラします!!🤯🙄
    わかりますわかります、タバコも吸いますよね😑ほんとに体調悪かったら吸わないだろって感じですよね!
    今度言ってやります😑👊
    体調悪くても酒飲めるのか?って🤯
    皆さんと共感できて、とてもスッキリしました😂✨

    • 4月6日