※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

排卵検査薬について質問です!排卵検査薬で陽性見てないのに、排卵していて妊娠した方ってみえますか?

排卵検査薬について質問です!

排卵検査薬で陽性見てないのに、排卵していて妊娠した方ってみえますか?

コメント

スコ→ピオン☆

海外製のもの使って、陽性が出るであろう時期にすごく薄くてよくわからずでした…

基礎体温的には排卵してるはずなんどけどなぁと思いつつタイミングとり、排卵検査薬的には濃い陽性が出ていない時期でしたが妊娠してました!

• はな

はな

私自身海外製の物を使ってるんですが、陽性がなかなか見られずで…
    きっと産後なのでまだ排卵してないんだと思うんですが、少しでも希望があると嬉しいな。と思っていたので、嬉しい回答です!

回答ありがとうございます!

• 8月27日
スコ→ピオン☆

産後9ヶ月で生理再開して、割とすぐ妊活しました!
基礎体温的にも落ち着きだしたのが3周期目くらいでした。

海外のは分かりづらいって言いますし、私もダメだったかなぁと思いつつでしたが授かれたので希望はあります!!

• はな

はな

私も産後9ヶ月で生理再開したばかりで、今月から妊活スタートしました!
    なので排卵日特定がまだ出来ずで…
    基礎体温も子供が、起きる時間が朝方バラバラでどうしても難しくなってます(T . T)

希望のあるお話をお聞き出来たので、前向きに頑張ってみます!

ありがとうございます!!

• 8月27日