※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

陣痛が増してきている経産婦。病院連絡した方が良いか悩んでいる。早めの連絡のタイミングがわからず不安。

3時におしるしきて多分陣痛きた経産婦です。
まだ前駆陣痛な様な気もするんですが5時半くらいから痛みがかなり増してきました。
痛むと我慢はできるけど深呼吸になる痛さです。

時間間隔の安定はしてないですが病院連絡した方が良いんでしょうか?
経産婦の早めの連絡というのがどのくらいからして良いのか分からなくて悩んでます😅

コメント

genkinominamoto

若干バラツキありますが、平均10分切っているなら病院に指示を仰いでみたらいかがでしょう?
私は我慢出来る前駆陣痛みたいなものが来て夜中寝てしまいましたが起きてからも継続し、3時間ぐらいで産まれてます💦
意外と痛みに強ければ耐えられますし、経産婦さんなら急に進んだりしますので
深呼吸する痛みなら案外子宮口開いてるかもです!

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    経産婦で1人目も凄いスピードでお産進んだ事もあり産院着く頃には陣痛落ち着いてきちゃったんですが入院になりました😫
    このまま進んで産んじゃいたいです🥺

• 4月6日
  • genkinominamoto

genkinominamoto

頑張って下さい💪🌟

• 4月6日