※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

娘が以前大好きだった先生にハンカチを贈りたいが、適切かどうか悩んでいます。

こんばんは。

4月から年中になり、年少時娘が大好きだった担任とは別の先生になりました。

大好きだった園長先生も年齢で交代になり、副?として週1で来ることになりました。
園長先生の事は今年初めからママさんから交代かもねと聞いていたので、園長先生のおかげでここの園に決めた事、その他のお礼として軽いお手紙とハンカチを渡そうかと娘に話していました。

年中になり先生も変わってしまったので、娘が前の大好きだった先生にも、先生の好きなキティちゃんのハンカチあげるー!と言うのですがあげても良い物なんでしょうか?

コメント

Ri- S.mama

うちは園のしおりに旅行のお土産や菓子折り、プレゼント等は一切受け付けませんと明記されていて、入園説明会でもそのようにお話しがありました!
特に何も言われていないならダメって事はないのかな?とも思いますが、私なら子供が書いたお手紙を渡すくらいにしときますかね🤔