※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

ただの嘆きです、、里帰り中に浮気しない男なんてほんとにいるのかな〜…

ただの嘆きです、、
里帰り中に浮気しない男なんてほんとにいるのかな〜。
連絡も業務連絡ていどだし私のことなんて気にかけてくれないし浮気して一人で楽しんでるんだろうなーって思うと日に日に冷めていきます。元カレはずっと連絡してくれて大事にされてるのも感じれたな〜とか、比べてしまう😂離れてるからこそ連絡はしていなきゃいけないんだろうけどもうどうでもよくなってきました。。これってもう好きじゃないのかな😂今後一緒に住めるのか不安です。ただのマタニティブルーなのかな〜勝手に涙が出てくる🥲

コメント

ひなの

マタニティブルーだとおもいます〜💦

浮気しない男性のが多いとおもいますよー!
ご主人信じましょ!
出産ファイトです!

  • み

    もう旦那を記憶から消そうとしてる自分がいます😂
    出産頑張ります😭!

    • 4月6日
ママリ

うちは浮気しない男でした🙋笑
浮気どころか、
自宅から里帰り先まで片道1時間半かかるのに
毎日仕事終わりに来て夜中にまっすぐ帰って寝て起きて仕事…の生活してました😓
約2ヶ月間くらい、そんな生活だったと思います…

産後の入院中も、退院まで病院に付きっきりで泊まってくれてました💦
連絡もマメでしたね…
私が返せないと、何かあったと思って心配して電話くるくらいでした😱

旦那さん、前に浮気したことあるんですか?💦
あるならそうなるのも無理はないかな〜とは思いますが
無いならマタニティブルー気味?なのかな?と😭

浮気ばかりは、
する人はするししない人はしないですし
一概にほとんどの男性がする!とは限らないですよ!

  • み

    そんな優しい旦那さんがよかったです😭

    女の子なら誰でもいいって感じで昔の子とかとよくDMしたりしてます😂
    信じる気力も無駄だと思ってしまうので、、

    • 4月6日
ᴺᴱᴺᴱ

旦那は、今のところ浮気してないですよ!🙂
男の人は、LINEとか苦手って聞くので業務連絡みたいになっちゃうんじゃないですかね?

私の旦那も、LINE苦手なのか
うんとかわかったとかだけですよ!w私が色々送っても既読無視とか普通にするし、けど、私は懲りずに逐一LINE送ってました!(入院してるとき)

きっとマタニティブルーでそう思っちゃうだけですよ!旦那さんを信じましょ💪

  • み

    そうなんですかね🥲
    出産までには気持ち切り替えて頑張ります😭

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

私も同じく
旦那の浮気が不安です。
里帰りは今のところ
する予定はなしです。

付き合ってた頃、
浮気を何度かされ
信用できないまま結婚し、
結婚してからは、
何もないのですが
やはり、家を離れるとなると
不安で仕方ないです🥲


もお相手も29になるので
落ち着いてきたかなーーって
言い聞かせながら
様子を見てますが、
妊娠してるから余計に
色々不安や心配ごとが増えて
私もたくさん泣いてます。。

  • み

    私も信用なんてできてません🥲
    だんだん疲れてきますよね、、

    お互い泣きながらでも頑張りましょう🥲

    • 4月6日
メル

現在里帰り中です!!
私も出産する前は、里帰りしたらちょっと羽目外したりするかもなーと思ってました💦浮気されるのは嫌だけど、その間だけで、私に全くバレずにしてくれるなら目をつぶろうと思ってました。嫌ですけどね💦

でも、いざ出産してみると、、、旦那は娘にベタ惚れでした笑
私への連絡も、一緒にいる時より今の方がマメにしてくれるようになりました(娘の様子聞くLINEばかりですが笑)
仕事の行き帰りに電話くれたり、休みの日は必ず会いにきてくれたり、私の心の支えになってくれています(*>ω<*)

離れてみて気付く大切さもあるかと😊

きっと、マタニティーブルーも大きく関係してると思います(産後もあると思いますが💦)
あまり考え込みすぎないで下さいね♡きっと大丈夫ですよ♪