※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目の妊娠で運が悪い気がして不安。皮膚疾患悪化、犬の死、娘の体調不良、転倒。1人目は運が良かったが、今は不安定。気のせいか。

2人目を妊娠してから運が悪い気がしています。わたしの皮膚疾患が悪化したり、可愛がっていた犬が亡くなったり。。娘の体調が悪くなったり、、娘がよく転んでケガをするようになったり、、他にもあります。。今の妊娠でいろいろ不安なことが多くて心が不安定になってしまって。。正直つらいです。。1人目のときはむしろ運が良いことが多くて、、特に心配なことはなかったのですが。。気のせいかもしれませんが。。そんなことってあるのかな。。すみません。。グチらせていただきました。。

コメント

むう

2人産んでますが、私が妊娠後期に入ると必ず家族の誰かが入院します💦1人目の時は交通事故で旦那が、2人目の時は義母が腸炎からのポリープが見つかって。義弟が喉にポリープが見つかってです😱また2人目産んだ年は私が産後子宮炎症起こして入院、最後1ヶ月半の娘が謎の高熱で入院、当時2歳の息子が喘息で入院、と今までの人生でないくらいとにかく健康運?が悪かったです💦💦ですが、その後何事もなく2020年過ごしました笑(特に身内や親しい友人等でコロナ感染者も出なかったです)なのでもしかしたらそういう時期?ってあるんだと思います!参考になるかはわからないですがたまたまその年(2019年)は初詣行かなかったです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。同じ方がいるんですね!うちも健康運が悪くて。。実家の兄も腰を痛め一時的に歩けなくなったり、わたしが妊娠すると同時に必ず義父の癌が見つかって手術や入院をしたりします。娘もよくケガをしたり、原因不明に目が腫れたりしていました。。わたしもなぜか手にイボばかりでてきて💦
    何もなく過ごせたら良かったですね❣️そういう時期かもしれないですね!少し前向きになれました✨ありがとうございます!

• 4月5日
まりぞー

もしかして厄年とかですか??…🤔💭

調べればすぐ出てきますが、厄年であればお祓いをしてもらうか、悪いことがあっても引きずらない、気にしない、の2択です💦

2021年は私もなんかお金回りと健康運がよくなく、子供達が全員同じ月に病院かかる(今までこんな事ないです)、私の妊娠によるマイナートラブルが多すぎて入院回避したものの検診外で産婦人科受診回数がやたら多い(週数2回)、旦那は

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。調べたら本厄でした😭引きずらないようにしたいですが。。無理そうなのでお祓いとかに行こうと思います!

• 4月6日