※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

五人以上のお子さんがいる方へ。30代で出産は終えましたか?教育資金は貯蓄済みですか?差し支えなければ教えてください。

五人以上お子さんがいらっしゃる方、
出産は30代のうちに終えていますか?
また五人の教育資金すでに結構貯蓄ありますか??
差し支えなければ教えてほしいです✨

コメント

やま

ごめんなさいわたしの母の話ですが、39歳で5番目の妹産んでます😊💕

家計は大丈夫だったみたいでみんな私立の高校と私立の大学に奨学金なくいけてました。父は60代なので時代が違いますが少しの御参考までに

• やま

やま

ちなみに母の場合は
    39.34.31.29.28
    で産んでます‼️

私も子供4人は欲しいですが今30なので、36までにはうみきりたいです😂✨💦

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしい‼️私立に奨学金なしで五人も‼️‼️やっぱりそれくらい貯蓄がないとだめですよね😭😭

• 4月6日
ままりん

私も母の話ですが💦
20で私を出産し、31で5番目出産してます!
教育資金は5人それぞれ300万満期の学資保険をかけててくれて、大学進学するなら入学金や授業料に、就職するなら車購入代に当ててくれました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです!やっぱりそれくらいの余裕がないとだめですね😥😥

• 4月6日