※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

結婚式に8ヶ月〜1歳の子供を連れる際の服装について教えてください。ロンパースが良いが、ひらひら系やかわいい系は上からかぶる感じのものがいいでしょうか。

8ヶ月〜1歳くらいのお子さんを結婚式に連れて行った方いらっしゃれば、お子さんはどんな服装にしたか教えていただきたいです。購入したお店なども!
おむつ替え等考えたらロンパースが良いけど、ひらひら系とかかわいい系ってなると上からかぶる感じのになるのかなぁ…

コメント

ドレスのようなワンピース?
的なのをH&Mで買いました!
フリフリで可愛かったです

1度しかきませんでしたが、、、
レンタルもありかと思います

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!エイチアンドエムにあるんですね!!フリフリなのほしいです😍

• 4月6日
双子とワンコmama♥️

うちはメルカリで800円とかフリルのワンピース買いました!!

• ママリ

ママリ

メルカリ結構でてますかね?見てみます!!ありがとうございます😁

• 4月6日
  • 双子とワンコmama♥️

双子とワンコmama♥️

うちは、2回買って、着たら売ってます(≖ᴗ≖๑)ニヒッ

• 4月7日