※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が自分の家族を悪く言われて落ち込んでいます。妊娠中で情緒不安定かもしれず、気にしすぎているのか悩んでいます。

旦那が自分の家族のことを悪く言ったとき、すごく嫌な気持ちになりませんか?
今日実の姉が旦那を見かけたらしく、今日〇〇くん見かけたよー!と教えてくれました。
それを旦那に話したら、なんかフライデーの記者みたいで嫌だね。いちいち言わなくていいのに。と言われ、なんかすごく落ち込みました。
結婚して今までそんなこと言われたこと無かったし、こんな落ち込むこともなかったのに、妊娠してるから情緒不安定なのかなぁ。。。考えすぎかなぁ。と思いながら、やっぱり暗い気持ちになってしまいます。
私が気にしすぎなのでしょうか。これも妊娠によるホルモンバランスの乱れなのか、この気持ちをどうしていいかわからなくなっています、、、、

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

見たよー!って教えてもらうくらいいいじゃんって思いますよね😂
別に、後をつけてるわけじゃないしフライデーの記者じゃないし!!!😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー!教えるくらい普通じゃん。って思っちゃって、なんでそんな嫌な言い方したんだろうと悲しくなりました😓😓

    • 4月5日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

いちいち言われたら困ることしてんのかな?って思っちゃいました😂笑

自分の家族のこと悪く言われたり笑えない冗談言われたらマジで怒ります😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も真っ先に、なんかやましいことでもあんの。って思っちゃいました。笑

    家族のこと悪く言われるの本当嫌ですよね、、、、。
    結婚してなくても、他の人に家族のこと悪く言ったり絶対されたくないです😥

    • 4月5日
ゆみ

めちゃめちゃ気分悪いです‼️私元夫に母の悪口言われてほんとうに腹立ちました。私は義両親大嫌いでしたが、一度もそんな事言った事ないのに。。。旦那さん酷いですね!見かけただけなのにその言い方。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気分悪いですよね。
    私も義両親大嫌いですが、旦那にとっては育ててくれた親だからって思って本人には絶対悪くいいません。
    それがマナーだと思うんです。
    酷いですよねー。わかってもらえる方がいてよかったです😢

    • 4月6日
アリアナ好き

なんと失礼な人なんでしょう!!
もちろん、ご主人がです!
あと、神経質過ぎます。
見られることに何かコンプレックスでもあるのでしょうか?

見られて恥ずかしいな、くらいなら可愛いですが、照れ隠しのつもりだとしても言い過ぎです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    神経質過ぎますよね。
    同じ市内に住んでるんだから、見かけることもあるだろうに、、、。

    • 4月6日
まっこ

見かけるくらい普通でしょうに…
フライデーも暇じゃないからアンタなんかつけねぇよ❗と言いたくなりますね…
(ご主人にすいません💦)

フライデーされるようなことしてんの?って思っちゃいました。
というか私なら「見かけるくらい普通だし、フライデーされてるみたいな見られちゃマズイことでもしてたわけ?」と言っちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんたなんかつけねぇよ!にめっちゃスカッとしました!笑

    私もそれ言いたかったんですが、え。なんでそんなこと言うの。ってのが先行してフリーズして黙っちゃいました。
    次言われた行ってやる!!

    • 4月6日