※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワンオペでお風呂入れている際に、娘が泣いてしまいました。裸であやして落ち着かせるのが良いのか悩んでいます。

ワンオペでお風呂入れてます。
最近一緒に入るようになったのですが3日目にして大号泣されました😅
私がシャワーしてる間は大人しく待っていたのですが、バウンサーで待っていた娘を抱こうとした瞬間泣き出し、最初だけかなと思いそのまま湯船に入れたら顔真っ赤にして泣いてました💦
のけぞって手から落ちそうになったので石鹸とかつけず軽くガーゼで洗ってすぐ出ました。
騒ぎを聞きつけテレワーク中の旦那が来てくれてすぐに抱っこであやしてなんとか落ち着きました。

入る前から少しグズグズしていて眠かったのか、たまたま機嫌が悪かったのかわかりません。
スキンケア、服着せてミルク飲ませたら少しだけ寝て起きたらご機嫌でした。

前もこんな感じの時に入れて大丈夫だったのですが、久々にMaxで泣かれてかなりトラウマです😭
こういった時ってお互い裸でもまずあやして落ち着かせた方が良いのでしょうか。。
お互い裸だし風邪引いちゃうのも嫌だし...
何が正解なんでしょうか😢

コメント

km

私はベビーバスごと連れて行ってましたが、お風呂用のイスがあると便利かと思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりバスチェアとかで見えるところで待たせてあげた方が良いですよね💦
    コメントありがとうございました😊

• 4月5日