※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

元々2ヶ月半の予定だった義妹の里帰り…長いけど仕方ないと思って早く里…

元々2ヶ月半の予定だった義妹の里帰り…長いけど仕方ないと思って早く里帰りが終わる日が来るのを待っていました。
コロナのこともあるし、義妹の旦那の仕事が忙しく家に戻っても手伝えないから里帰り延長したらと言われたらしい…
生まれてから1ヶ月経っても自分と子供のことしかしない義妹、義妹の旦那は毎週末こっちに来る…仕事が増える…ありがとうなんて1度も言われたことはない
義母はオムツ交換はおばちゃんにしてもらおうね~とわたしに押し付ける…最近はうまく断れるようになったけど

もう疲れた~早く帰ってくれ!
普通の生活がしたいです😢😢😢

コメント

haha⋆*

同居されているんですか?

リズムも崩れるし、当たり前って思って生活して欲しくないですよねー߹ᯅ߹
他人ですもんね💧

• りんご

りんご

敷地内ですが、そんなの関係なく…

義母はこっちをあてにしてくるので自由も何もありません

このままじゃいつまでも帰らないんじゃないかと恐怖です……

• 4月5日