※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
その他の疑問

スタバ好きな方いますか〜?明日、娘の慣らし保育の時間が少し延びるので…

スタバ好きな方いますか〜?

明日、娘の慣らし保育の時間が少し延びるので、約1年ぶりに1人でスタバ行きます!!!!!

久々にゆっくりするので飲んだことないカスタムをしたいです!

おすすめありませんか〜?

ちなみに私はコーヒーフラペチーノにチョコチップ追加がおすすめです!笑

コメント

おもち

私はエスプレッソアフォガードフラペチーノのが好きです!!!

いつもクリーム抜きです!!笑

全然カスタムじゃないですね。
ごめんなさい🥺

楽しめますように💫

いちごちゃん

抹茶クリームフラペチーノにワンショット追加、甘さ控えめ、ホイップ多め!!

🔰

コーヒーフラペチーノに、ホイップ追加の多め好きです!
あとはソイラテの氷少なめ、ミルク多めも!

星

スタバのバナナのやつに、チョコチップとチョコソース美味しかったです😊✨

あとは、ほうじ茶ティーラテのオールミルクが好きです!

かえる

私はダークモカチップクリームフラペチーノを氷少なめ、アーモンドミルクに変更、チョコチップ追加、チョコソース追加が好きです🥰
後はオーソドックスですが、
抹茶クリームフラペチーノのにチョコチップ追加、チョコソース追加も美味しいです🥰
もし、チョコバナナがお好きでしたらまだやっているかはわからないですが、
バナナアーモンドミルクフラペチーノにチョコソース追加、チョコチップ追加がめちゃくちゃ美味しかったです🤤❤
長々とすみません🥲
久々のスタバ楽しんできてください😘

しーい

イングリッシュブレークファーストティーラテにホワイトモカシロップを追加するとロイヤルミルクティーになります♪