※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきぃ
子育て・グッズ

夜の寝る時間について、旦那が帰る時間が8時過ぎで子どもと触れ合えない状況。時間を遅くするべきか相談中。

いつもお世話になっています!
生後2カ月半男の子です✨
夜の寝る時間についてなのですが、子どもの為にと8時までには寝かせ、毎日リズムが整ってきました。
しかし、旦那が帰る時間は8時過ぎ‥寝顔しか見れず、土日しか触れ合えません。
子どもとの触れ合いの時間を持ってもらうために、時間を遅くした方が良いですかね?

コメント

ぺす

我が家も主人が帰宅する頃には私も子どもたちも寝てます!朝の出勤前と土日に沢山接してもらって、寝かしつけの時間を遅らせるつもりはありませんよ(^.^)

• まっきぃ

まっきぃ

コメントありがとうございます!😄
    そうですよね✨やはり子どもに合わせるべきですよね!
    朝は寝ているのでなかなか触れ合えませんが、土日にたっぷり触れ合ってもらえるようにします*\(^o^)/*

• 8月27日
ちぃ初ママ

うちも9時くらいに寝かせてますが、旦那はギリギリ間に合うか寝てるかくらいの時に帰ってきますが、さすがに遅くはしないですね…
朝も寝顔が多いので、土日スキンシップとってもらってます(^^)

• まっきぃ

まっきぃ

コメントありがとうございます!
    やはり子どもに合わせるべきですよね✨
    土日沢山触れ合ってもらいます😄✨

• 8月28日