※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
雑談・つぶやき

質問ではありませんが💦4ヶ月の子に添い乳しようと横に寝ておっぱいを出…

質問ではありませんが💦
4ヶ月の子に添い乳しようと横に寝ておっぱいを出す素振りをするとあからさまに。゚+.(・∀・)゚+.゚って顔になって体をこちらに向きます笑
むちゃくちゃ可愛くて大好きなんだですけど、みなさんの子も似たような事しますか??
匂いとかに反応するほど近寄ってないのに分かるんですかね??(´∀`=)

コメント

deleted user

想像しただけでも可愛いですね🥰
うちの子は、おっぱい出したら横に首をブンブン振っておもいっきりかぶりついてました(笑)
うちはもう見れないので、たくさん目に焼き付けておいてくださいね♪

deleted user

うちもしますよー!可愛いですよね😍
多分、ここでゴロンしたらおっぱい!ってわかってるんでしょうね(*^^*)
そのうち、抱っこしてほしいときもლ(´ڡ`ლ)こんな感じでしてきますよ💓キュンが止まりません😂

からあげ

もうこの流れはおっぱいでしょ🤩✨って感じなんですかね?
かわいいです♥️
うちの子9ヶ月ですが、授乳姿勢の対面抱っこにすると声出して笑います😂💕
そんなおっぱい好きなの?とこっちまで笑えてきます🤣

はじめてのママリ

めっちゃわかります!!!
パイまだ?みたいな顔もかわいらしいですよね♥️

あと必死に飲んでて、授乳後に汗ばんでるの見たらたまらんです♥️