※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miicham
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、何月まで半袖の服を着せるか悩んでいます。去年の肌寒さを覚えていないので、夏物のロンパースを買いたいと考えています。

赤ちゃんの服装についてです!
みなさんは何月まで半袖の服を着せますか(^^)?
夏物セールで安くなってるのでついついポチッとしてしまいそうで😅
来年用にではなく今着せたくてロンパース見ちゃってます😂
去年はいつくらいに肌寒くなったか覚えてません😓

コメント

聡

9月半ばまでは気温も湿度も高いらしいので、そのくらいまで半袖の予定です😊

私も、もう半袖6着あるのにポチってしまいそうです💦笑

  • miicham

    miicham

    半ばまでは暑そうなんですね(^^)
    可愛い服発見するとポチッてまいそうになりますよね〜😂
    我慢するか買ってしまうか、、🤔
    んー悩む!
    半額やと尚更欲しくなっちゃいます💕

    • 8月27日
美希

回答でわないですが…
わかります😭
可愛いし安くなってるしで私も迷ってた所です😭
肌寒くてもパーカーとか羽織らせればいいかなーと考えてみたり🤔😂

  • miicham

    miicham

    そぉですよね!
    パーカー😳その手がありましたね😄
    パーカーも調べてみます👍✨
    可愛い服我慢出来ませんね😫💓

    • 8月27日