※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

保育園でお昼寝せず、帰宅後眠そうでお風呂や食事がまだの様子。夕方から寝ていて起きない。疲れているがそのまま寝かせるべきか、起こして食事やお風呂を済ませて再度寝かせるべきか悩んでいます。

新しいクラスになってなれないのか保育園でお昼寝しません。
帰ってきて、グズグズし眠いのか寝てしまいました
お風呂もご飯も歯磨きもまだです。
五時半過ぎから寝てまだ起きません、、

疲れてるとは思うのですがそのまま寝かせますか?
起こしてご飯お風呂、寝かしつけし直しますか、、??

コメント

とと

六時半なら寝かせてあげますが、五時半なら真夜中に起きそうなので、起こしちゃいます💦

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうございます!起きてくれましたがスーパーグズグズでした、、、涙

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

愚痴です。
家事の中でも料理が一番嫌いな私。
私が産休入る前までは作ってくれる時もあったのに最近の旦那は、私がご飯を作るのが当たり前に思っているのか全く作ろうとしません。
その上、仕事の弁当も私が作ることを当たり前だと思っていて…今日は22時回ろうとしてるのに自分は何もせずゴロゴロ。
作ろうとしない旦那にイライラしながら「弁当何作るの?」と聞くと冷凍庫から冷食ひとつ取り出して終わり。
もちろんそれだけじゃ弁当にならないから適当に作ってお弁当詰めたけど。
来週から私も仕事復帰で自分のこと、子供達の事で精一杯になるのに旦那の面倒まで見ないといけないことを考えるとうんざり。
掃除もほとんどやらないし、休みの日は寝てばっかりで本当に役立たず。
父親って頼り甲斐があるはずなのに旦那の場合全く頼りない。何でこんな人と結婚したんだろう。