※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

追い討ちイライラ昨日は娘がめっちゃグズってイライラしてしまったけど…

追い討ちイライラ

昨日は娘がめっちゃグズってイライラしてしまったけど
今日は旦那が休みでわざわざ驚かせたり
わー!とびっくりさせて娘が怖がってひたすら泣いてた

ウザイから娘にジュースを入れてとお願いしたら
戻ってきてそのまま渡さず自分が飲むふりをして余計に娘を刺激してしばらくずっとそうしてて
もう昨日もぐずってて今日もわざわざクソ野郎のせいでグズらされて腹が立って
別の部屋に行ってもらって娘を慰めようとしても体逸らしてジュース上げようとしても拒否。
ちょっと離れた所で延々と泣いててイライラするやら(旦那に)悲しいやらでこっちも悲しくなってきてちょっとぼーぜん。

そこからいけないと思い娘を抱っこ紐で抱っこしてお散歩
ちょっと落ち着いて今は元に戻ってる。
旦那は拗ねて1人でお風呂入って自分の部屋に籠る。
だいたい結婚して子どもできて自分の部屋に籠るっておかしくない?こっちが疲れる。

妊娠してるししんどいのに娘の世話も頼めない。
犬も居るのに散歩は絶対しません的な感じがさらにウザイ。
もう離婚したほうがいいのかもしれない。

コメント

ママリ

うちの旦那と似てます💦
うちのもわざと怖がらせて泣かせたり、この前も朝飲み物旦那が娘にあげたのはいいけど自分は違う所で朝ごはん。1リットルのパックジュース倒されて床に全部こぼれた。
旦那は仕事の時間だからとそのまま🏠でて、🏠にいてもイライラすると捨て台詞💔
本当いてもストレス溜まりますよね👎気持ちわかります。
グズらせて泣かせたくせに、その泣き声にイライラして1人別の部屋でゲームするし。

アドバイスになってませんが💦
気持ちわかります😭

• みみ

みみ

ほんとに似てますね😳!
    めっちゃ腹立ちますよね!
    なんでわざわざ怖がらせようとするのかほんとに意味わかりません。

まりさんは離婚などは考えてますか?
    私はまだ妊娠中だしたまに考えもするんですがやっぱりなかなか踏み出せません🥺
    アドバイスじゃなくても共感して頂けてありがたいです!

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

何回も考えた事あります💦
    前はコロナなのに都内に単身赴任する!いつ戻るかわからない。仕事内容聞くとゲームで知り合った社長の所でゲーム関係の仕事で収入いいから!って言われて🤦‍♀️
    その時は離婚の話出ました🙌
    騙されてると言っても逆ギレ🤦‍♀️

子供の事考えるとなかなか踏み出せませんよね💔
    趣味や息抜きとかありますか❓
    私は実家が近く週末帰ってるので子供達と👶👧それで気持ち的に楽になってる感じです😅

• 4月6日
  • みみ

みみ

ですよね!!
    コロナなのにですか!?😱💦結局どうなったんですか?💦

そうなんですよ、子どもが居るからって思っちゃって。でも子どもいじめるならもう一緒にいる必要ないんじゃないかとか思ったり。

実家が近いのはいいですね!🥺✨
    私は実家かなり遠くて、飛行機で1時間ぐらいなんですが😭
    とりあえず友達とかに話しして落ち着いてるぐらいです🥺💦

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

結局いろいろ調べたら騙されたみたいでやめました🤦‍♀️
    自分しか信じない人なので周りがやめろと言っても聞かなくて本当めんどくさいです🙌

実家遠くてそう言う旦那さんだと大変ですね😭
    すごいです❗️よく頑張ってます😭
    私実家遠かったら鬱か離婚してるって思いますもん💔

• 4月6日
  • みみ

みみ

気づいてくれてほんとに良かったですね🥺!私の旦那もそうです!全く周りの意見を聞かなくて、自分の尊敬してる人の意見か自分の意見しか意識してないんです!
    めんどくさいですよね😭

めっちゃ大変です🥺
    まりさんも大変じゃないですか?💦

なんとか頑張ってますがそろそろ限界が

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

単身赴任するなら離婚まで話出てました💦
    あれほど迷惑かけたのに、たいして謝らないし🤦‍♀️
    逆の立場だったら絶対怒ってるだろって思う事たくさんあります🙌
    本当自分に甘く人に厳しいのがムカつきます💔
    男の人ってありますね💦
    うちも尊敬してる先輩にはちゃんと話聞こうとしてます🤦‍♀️

実家に毎週のように帰ってるので、それで救われてます😅
    自宅🏠戻るとキッチントイレお風呂テーブル、床など汚されて掃除が本当面倒でストレスですが🤦‍♀️🤦‍♀️

わかります限界🙌
    最近思うようになってきた感じですか⁉️💦
    私ももう離婚と思った事何回もありますが、なんとか気持ち落ち着かせて、気を紛らわせたり楽しい事考えるようにして治ってる感じです💦

• 4月6日
  • みみ

みみ

分かります!!
    こっちはかなりイラついてて本当に怒ってるのに軽く謝って許してもらおうとする所めっちゃ腹立ちますよね!😭なんかほんとに似ててビックリします😭

自宅帰ったら汚されてるって旦那さんが汚してるんですか!?それ最低じゃないですか😱💦

前々から考えてたんですが最近強く思うようになって来ました💦
    これから子どもも生まれるしもっと子どもがおっきくなればもっと子どもと触れ合ってくれるかなってそれを期待してとどまってるんですが。

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

世の中イクメンがいるのに、うちの旦那は、、と失敗したなと思います🤦‍♀️
    仕事で忙しいならまだしも、自分の時間に費やしてて💔
    本当だらしなくて🙌
    汚くても気にならない人で🤦‍♀️

何か大きなきっかけがあったとかではないですか⁉️💦
    私は結婚失敗したなとは常に思いますが、やはり何か大きなきっかけがあると離婚したいって思うので💦普段は離婚までは頭をよぎらないのですが💦
    やはり子供の事考えると簡単に決められないですよね💔
    気持ちは楽になったとしても、パパは❓って子供に言われたらとかなんだかんだお金の面とか大変なのかな?旦那もいないよりはいた方が楽なのかな❓と考えると簡単に決められないですよね🤦‍♀️

• 4月6日
  • みみ

みみ

私も思います😂!

それは嫌ですね😢

きっかけはあります!
    そのせいで散々言われましたし子どもをだしにして色んな事もされました😂その時に本来なら別れるべきだし普通の人は別れてると思います。
    全く同じ事思います。
    パパは?とか聞かれたら戸惑っちゃうしたまには娘と遊んでくれるしいないよりはいた方がいいのかなって。あと今もワンオペですが旦那がほんとにいなくなったらほんとにワンオペになっちゃうからそれを自分がこなせるか心配です💦
    私はお金の面では今よりずっと楽になります!

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

子供がパパの事好きだと自分の気持ちだけで離婚ってなかなか難しいですよね💔
    お金が楽になるのは気持ち的に楽になりますね❗️
    あとは頼れる人が周りにいるかとか私は考えちゃいますかね💦
    シングルで育てるのは当たり前だけど、やっぱり何かあった時誰かに頼りたい時両親とか近くにいたりするとだいぶ楽ですよね🙌

• 4月7日