※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
妊娠・出産

夢で男の子の性別を見たことがあり、3人目も男の子か気になる。皆さんも同じ経験ありますか?実際に当たったことがあるか気になる。女の子も育ててみたい気持ちもある。

まだ、性別は分からないのですが…

夢で性別が男の子の夢を見ました🤣

もしかしたら、3人目も…男の子なのかも、、、?

と…😅

皆さんは、性別分からない状態で
性別が男の子又は女の子の夢を見たことありますか🙄??

実際、夢で見た性別が当たってた方いますか🙄??

すーっごく気になっちゃいまして🤣

元気だったら性別はどちらでも気にしないのですが
女の子も育ててみたい気持ちはあります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

当たってましたよ!妊娠したとわかった日に見た夢が女の子でした😍

ママリ

私は違う性別の子が産まれました☺️

🕊

こんにちは☺️
1人目の時は友達の子供(当時3歳)には女の子と言われて当たりました〜!
そして、2人目は自分の見た夢で男の子が産まれてくる夢を見ましたが…真相はどうなんでしょう笑
ドキドキの性別ですよね😭!!!
ちなみに、娘には青と赤どっちって聞いたら絶対に青って言います笑

ママリ

2人目妊娠中に息子が小さい女の子と歩いてる夢見て
性別女の子でした😊
息子にも女の子と男の子どっち?って聞いたら毎回女の子って答えてましたね😆

deleted user

当たってましたー😂
実父にそーーっくりの女の子
産む夢見てほんとに
実父そっくりで笑いました😂

Nao☆ミ

私は夢で見ないんですが、主人は毎回夢でみて当ててます😊💤
今回は小さな女の子と手を繋いで歩く夢を見たから女の子かもよー!?と言われて、女の子の予定です😊

うしねこちゃん

まだ小学生か中学生くらいにみた夢の中で
一姫二太郎三姫の夢を見ました!
今のところ2人とも当たってます✨
3人目は産まれるまで聞かないつもりですが、女の子のような気がしてます🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

当たってました😊😊

はじめてのママリ🔰

ついこないだそのような夢を見て、私もママリに投稿しました😂💓
私は女の子の夢でしたが、性別はまだ分かりません💦
気になっちゃいますよね😍

ばいきんまん

皆様、コメントありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

こんなにコメントしていただけるとは思っておらず🙄💦
お纏めでのお返事申し訳ないです🙇‍♀️💦

当たらなかった方もおられ、当たってた方の方が多くてビックリです🤣💕

私と同じ状況の方で
性別がまだわからない方も
実際、夢と同じ性別なのか…
それとも違うのか…

すごく気になりますね🥺💕

当たるかどうか性別楽しみにしたいと思います🤣

deleted user

上の子は当たりましたが
下は女の子
抱っこしてる夢みて
男の子でした😅

あやぱん

妊娠した頃に女の子を産む夢を見ました🥺💕
切実に正夢であってほしいと願っています。