※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、悩んでいます。1人目と違う様子で、2ヶ月の赤ちゃんの様子について相談しています。

起きている間ほとんど泣いていて
抱っこしてても泣かれます。。
出ないおっぱいや、おしゃぶり(あまり使いたくない)を吸わせると少し落ち着きますが、またすぐ泣きだします。
ミルクも飲んだばかりだし、オムツも変えたし、よく分かりません。
1人目は起きてても機嫌よく、布団に置いても泣かなかったので、2人目のこの状況にとても苦戦しています。
2ヶ月なのですが、みなさんはどんな感じで過ごしてますか?

コメント

AI

うちの子はまさに同じ感じで、常に抱っこしていました💦
寝ている時間とおっぱいを吸ってる時間以外、常に泣いている子でした😭
2ヶ月の頃は、腕で抱っこするのは疲れるし、家事もできないので、ほとんどの時間抱っこ紐に入れて揺れていた記憶です。
辛いですよね、、、、、、、

ゆうこ

うちの娘も布団に寝かせると即効泣きます😭
ミルク飲ませてオムツ変えて抱っこひもして寝かせてハイローチェアに寝かせてます😂
電動の15分揺れている間に寝てくれてます😁
これがなかったらもう私は無理です笑