※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
雑談・つぶやき

糖質オフやってましたが爆発...色々不安とストレスでしんどくなってポテ…

糖質オフやってましたが爆発...
色々不安とストレスでしんどくなって
ポテチとカップラーメン食べちゃった

食べ物に八つ当たりよくない😔というか食事制限変えよ...お米ダイエットしよ

コメント

ちゃろ

私もゆるめの糖質制限してますが
時々ポテチとか食べてます😂😂笑
我慢のしすぎは続かないので
適度に食べたいもの食べてます♪

月に2kgずつくらい減ればいいや~と
のんきなダイエットしてます!笑

• 🔰

🔰

私もゆるめで始めたのにいつの間にかガチになってて、今日は旦那にご飯盛られてお茶碗いっぱいいっぱいのごはんたいらげましたww
    私も月1、2kg減ったらいいな精神で頑張ります!

• 4月5日
エリザベス

今日はチートディだとしましょう😘
頑張ったぶん馬鹿食いしちゃいますよね🤣💔
明日からまた頑張りましょう!
ところで、お米ダイエットって何ですか?
気になります😳

• 🔰

🔰

チートデイにしました( ˊᵕˋ )♡ありがとうございます!!YouTubeで見たんですけどお米(1合)と味噌汁、1口サイズのおかずのみのお米ダイエットがあるらしいです🙄お米をしっかり食べることによって便秘改善にもなるらしく、ストレスなく食事制限できるらしいです!1ヶ月でそれで3kg痩せたらしいです!

• 4月5日
  • 🔰

🔰

すみません1食に1合ではなく1日に2合ごはん食べるらしいです!

• 4月5日
  • エリザベス

エリザベス

めっちゃタイムリー(笑)
    YouTubeに私もオススメに出てきました(笑)
    1日で2合…プラスあのおかずの量なら全く足りないので断念です😂😂
    私は最近お肉ダイエット始めました!
    好きなだけお肉食べれて幸せですww

• 4月5日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

めちゃくちゃわかります😭‼️
私も平日は夜ご飯抜いて筋トレもして頑張ってましたが、娘が幼稚園春休みで昼寝もしなくてずーっと一緒でストレス溜まりまくり、昨日夜にお菓子とカルピス飲んでしまいました…夜はお米も食べてしまってて…
そしたら見事にお腹出てきたのでまた気合い入れ直さないとと思っております😭‼️

私もお米ダイエット気になります😳

• 🔰

🔰

小麦オフのグルテンフリーっていうのやってたんですがどーーーしてもお米美味しいですよねそればっか食べちゃいます😔
    お米ちゃんのお米ダイエットっていうYouTuber調べて見てください!1日2合のごはんを食べてるらしく新しい食事制限方だと思います!但しおかずは味噌汁と1口サイズのおかずのみを毎食です🍼

• 4月5日