※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

山梨県のこのはな産婦人科について質問です。県外在住でリプロ外来を受けたいが、コロナ下でも受け入れ可能か、待ち時間は長いか不安です。情報をお持ちの方、教えてください。

山梨県 このはな産婦人科について質問です。
リプロ外来ができる前に、多嚢胞により治療に通っていました。

2人目の妊活に悩んでいます。年齢もありますし、なかなか排卵のタイミングが自分でわからないし、そしてコロナが(´;ω;`)
現在、県外に住んでいるのですが、コロナ渦でも病院は受け入れてくれるのでしょうか?
また、リプロ外来の待ち時間はかなり長いですか?
ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください。

コメント

しまいぬ

今年の1月でこのはなのリプロを卒業しました。

私の場合いつも平日の11時前後に予約していて、待ち時間は1時間前後だったと思います。ただ土曜日に数回行ったことがありますが、そのときはかなり長かったです💦平日の通院をおすすめします。
コロナ禍の受け入れに関しては、私は県内の他の病院からの転院で紹介状があったためか特に何も言われませんでした。県外からの紹介状なしだとまた違うかもしれません。これは電話して聞いてみた方がいいかもしれませんね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😊双子ちゃんがお腹にきてくれたんですね💖
    お身体を大切なさってくださいね。

やはり、待ち時間は長めですよね😥平日の方が良さそうとのことなので、電話をして聞いてみようと思います。

教えていただき、ありがとうございました✨

• 4月6日
  • しまいぬ

しまいぬ

ありがとうございます❤
    私も多嚢胞で、体外受精ではありますが転院して半年程で妊娠できた(不妊治療歴は5年以上😰)のでこのはなのリプロは信頼できると思ってます😊

待ち時間も携帯でマンガ等読んでたら長くは感じませんでした✨あと朝一予約とかならもっと短くて済むかなと思います。

とこさんもうまくいくことを祈っています😄

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。
    治療はひとことでは言い表せないと思いますが、本当によく頑張られましたね。
    無事に元気な赤ちゃんをご出産されますように、祈っています🍀

ありがとうございます。
    まだいろいろ決めてなくて、治療をする覚悟が決まっていなくて(´;ω;`)でも、前向きに考えてみたいと思います😊

• 4月6日