※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛媛県松山市の内科クリニック(総合病院以外)でおすすめはありますか?貧…

愛媛県松山市の内科クリニック(総合病院以外)でおすすめはありますか?
貧血で受診したいのですが、コロナも増えているのでクリニックでよろしくお願いします。

コメント

s⭐︎s

場所はどの辺希望でしょうか?
多分近場の方がいいと思うので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。中心部に近く車もあるので、どこへでも行けはします✨

• 4月8日
s⭐︎s

このご時世なので近くをお勧めしたかったのですが、住んでるところが城東エリアになるので申し訳ない感じですが…参考までに◡̈*
永山内科 北梅本?平井?にあります。看護師さんの採血が全く痛くなかったです!私も貧血でしたが薬も多めに頂けました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨採血痛くないの重要ですよね!
    採血結果は早めにでますか?
    基本内科は総合病院しかかかってなかったので、クリニックの様子が分からなくて😣

• 4月12日
  • s⭐︎s

s⭐︎s

確か数日かかった気がします。産婦人科だとすぐに結果がでて処方もしてくれたので産婦人科?婦人科でも良いかもしれません。

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございました✨

• 4月12日