※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.a_tan
子育て・グッズ

赤ちゃんが不機嫌で、食事も拒否。体温は少し高め。飲み物は飲める様子。夜泣きしているが、急に元気になり遊び始める。母親は疲れている。今後の様子を見守る。

今日はめずらしく何が不満なのか全部不満なのかグズグズで(ξっ´ω`c)夜中からちょこちょこ起きては怒って泣いてますφ(.. )離乳食もあまり食べず、ミルクも拒否、母乳も要らない(^_^;)熱かなーと思えば平熱より少し高い程度(´・∀・`)これから上がるのかな( ºΔº )

麦茶とポカリは飲めるみたいだから今晩は様子見ようかなと思ってるけど、泣いてたと思いきや急にゴキゲンで一人遊び始めるから母は疲れたよと転がりながら様子を見てますφ(.. )

コメント

めぐーーー

うちの子もグズってました!
台風がどんどん来てるから、低気圧で気分悪いのかなーなんて考えてました(^_^;)
もうすぐ一歳ですが、ちょうど一年前も台風とかたくさん来てて、台風の日は胎動がズンズン激しかったのを思い出しました!

  • a.a_tan

    a.a_tan

    そんな事もあるんですね(´・∀・`)普段具合が悪い時しか愚図らないので、何が不満なのか全然分からなくて(^_^;)(笑)私も調子悪くてというか腰痛が酷すぎて、一人遊びしてる間に旦那に預けてマッサージを受けに出たら大号泣して私を探したみたいです( ºΔº )(笑)

    • 8月27日