※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
家族・旦那

自分の子供には何不自由なく育てようと思う。実母(シングルマザー)はあ…

自分の子供には何不自由なく育てようと思う。
実母(シングルマザー)はあんたが1番お金がかかったと言うが弟の入学金も一人暮らしの家、引っ越し、家具家電揃えたの私。妹が進学してきた時も私の一人暮らしの家に転がり込んできて卒業まで生活費は一切貰わなかった。むしろクレジットの22マンの督促が来た時も学生の私が払った。
就職してからは毎月3万渡して奨学金だって自分で払ってるわい🙄普通に考えて大分金使ったぞ?笑 もっと褒めんかい 笑
今度1番お金がかかったって言ったら許さんからなってブチギレた。スッキリ。

コメント

Clover

素晴らしいですね‼️そんな言葉じゃ足りないくらい。
ここまでくるのに大変な思いをたくさんされたでしょうね。弟さん妹さんの今があるのも間違いなくきんさんがいたからですね。更に言うならばお母様がここまでこられたのもきんさんの努力あってです😌
見ず知らずの者で申し訳ないですが私は心からきんさんを讃えます👏

お身体無理せずたまにはご自分のリフレッシュを忘れないでください🍀