※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

明日出産予定でくしゃみで尿漏れ→オリモノシート変えたらおしるしも→破水か不明→2人目で破水注意→破水が分からない。

明日出産予定日でさっきくしゃみしたら多分尿漏れしてオリモノシート変えに行ったらおしるしも来てました🙄
昨日まで花粉でくしゃみする度に尿漏れしてた感じなのですがもしさっきのが破水だった場合くしゃみしてなくても漏れる感じですか?

産院で2人目だから破水したら数分で産まれる事もあるし私が1人目の時急に痛みきて車で産まれそうになってて産院ついて即出産の超スピード出産だった事もありとにかく破水に気を付けていてと言われてるんですが破水が分からないです😂

コメント

何もしていなくても、尿漏れのようにチョロチョロ出ているなら恐らく高位破水です😅

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    チョロっとも出てこないのでさっきのは尿漏れかもです🤣
    一応この後も気にしておきます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

私も尿もれか破水かわからなかったので、間違えていてもいいから受診すると安心かもしれないです😊

• ぽっぽ

ぽっぽ

確かに不安になるくらいなら受診しちゃった方が破水かどうかハッキリしますし気も楽になりますよね🤔
    電話してみます!

• 4月5日
どぎょん子

2人目破水でしたが、クシャミなど何もしなくても、横になってても勝手にチョロっと?ジワっと出てくる感じでしたよ👶🏻‼︎

• ぽっぽ

ぽっぽ

勝手に出て来るのが破水なんですね🤔
    あれ以降全く出てこないのでさっきのは尿漏れっぽいですね😂
    おしるしも来たので破水に気をつけて時が来るの待ってます😆

• 4月5日