※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

血のつながりのある親子なら小学生低学年くらいだったら父親とお風呂に…

血のつながりのある親子なら小学生低学年くらいだったら父親とお風呂に入る子が多いですよね?


姉の再婚相手が姪6歳にお風呂は入ろうといったら
姪はかなりいやがってました。

姉は入りなよーとか促してましたが
母親としてデリカシーなさすぎじゃないですか?
姉に注意しちゃいました。

と同時になんか再婚相手がなぜかきもちわるくなりました。

新しいパパとはいえ、そこはまたちがいますよね

コメント

おけい

考え方は人それぞれですが、
6歳の姪御さんの気持ちが1番大事だと思います。
実父でも私は8歳の頃から一人で入るようになりました。

再婚相手なら尚更嫌かも知れないです。
まずは本人の気持ちを確認してみると良いかと思います。

桜🌸

私が5歳か6歳あたりに親が再婚しましたが、、
逆に母は父が家にいる時はちゃんと服来なさい!とか短い短パンも履かないの!と言ってました🥺

パパはパパといえそこは違いますね入ろうとする再婚相手さんも好かれたいのかどうかわかりませんがそれはなしですね😢

スポンジ

6歳ならパパになったとはいえ最近知り合った他人のおっさんと入るの絶対嫌だと思います。
本人が入りたいならまだしも姪っ子かわいそうです😂

deleted user

多いのかは知りませんが私は入りませんでしたよ
再婚してたとしたら尚更入らないです

はじめてのママリ🔰

我が子でしたら、
まず娘に聞いてみますね💦
突然「パパと入りなよ〜」は
子供の気持ちを考えられて
いないなと思うからです。

自分が姪っ子さんの
立場なら、赤ちゃんの頃の
新しいパパならまだしも
それなりに物心がついている
歳に、突然男と入るのは
いくらなんでも抵抗がありま
すね😣