※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

喉のイガイガを早く治す方法ありますか😭?先週社内のホコリっぽい所を掃…

喉のイガイガを早く治す方法ありますか😭?
先週社内のホコリっぽい所を掃除してから、喉がイガイガし始めて風邪を引いたみたいです😢
昔から喉が弱く気を付けているのですが、すぐやられます💦
痰が出る咳というよりは、イガイガして痒くて咳き込んで止まらないと言った感じです😭
喉スプレーも刺激になってゴホゴホしてしまいます💦
1度出だすと、痒みが治まるまで止まりません😭

職場は私と、今研修中の1人がいて申し訳ないです😢
他は基本営業でいないので良いのですが💦
残ってるその人との距離も15m程はありますが、深いですよね😭

手持ちのトランサミンとトローチは服用しています💦あとは耳鼻科に行っても抗生物質くらいですかね😞💦

コメント

deleted user

はちみつを直で飲む🍯のはのどに良いですよ✨

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    はちみつ飲んでるのですが喉を痛めてしまいました😭

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

わたしは黄砂が原因でイガイガなおらず、ステロイド吸入でなおりましたよ

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    黄砂が原因と言うこともあるんですね!
    一応PCR検査は受けてコロナではなかったので、その点は一安心しました😞💦

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喘息の検査をされてみては?

    • 4月6日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    以前したことがあったのですが、またやって貰おうと思います!
    子供の風邪を貰うようになって喉が弱くなってから検査したことがなかったので!

    • 4月6日