※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの日中おしっこがでていない原因について心配です。11時に離乳食をあげたけど、3時間くらいオムツが濡れていません。

日中おしっこがててない原因ってなんでしょうか?
11時に離乳食もあげましたが
3時間くらいオムツ濡れてません💦

心配です

コメント

ママリ

水分不足とかでしょうか?

• ママリ

ママリ

ミルクは上げてます💦

• 4月5日
みかん

おつかれさまです😌

ミルクや母乳はあげてますか?
そのころ4時間ぐらいあいたことあります!でないなー、病院いった方がいいかな~と思っていたら出ました☺️ちょっと溜まられるようになってきた時期なんじゃないかな、と思います。ずっとおしっこしっかり見てきたから気になるんですよね😌
それから、間隔が結構あくことも多くあり、あまり気にしなくなりました🙆今ちゃんとおしっこ出てますし、元気です!

ただ5時間とかあまりにもでない場合は脱水や腎臓病の心配もあるので、病院にいった方がいいと思います🏥

• ママリ

ママリ

離乳食後に少しミルクはあげてます。夕方まで出てなかったら行ってみます(*^^*)

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

風邪ひく前だったかもです💦os1飲ませました(*^^*)病院行ってよかったです!ありがとうございます

• 4月5日
  • みかん

みかん

そうなんですね(>_<)お大事に!

• 4月5日