※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

妊娠中の泥ヘッドスパは大丈夫ですか?安定期に入りたいです。アドバイスをお願いします。

妊娠する前は、泥ヘッドスパに毎月行ってました^ ^
安定期入っていきたいなと思うんですけれども妊婦さんにあまり良くないですか?知ってる方教えてください^ ^
アドバイスでも何でも教えてくれたらうれしいです^ ^

コメント

パピ

あまり本気にはしてないのですが、、知人の助産師さんから聞いた話です。妊娠中は頭に関する薬品には本当に気をつけた方がいい。今までに立ち会った人でシャンプーのラックス使ってる人とブリーチ頻繁にやってた人はすぐわかった。羊水からその匂いがする。怖くなったから自分は絶対に妊娠中に頭に薬品系は使わない!
と言っていて私も少し怖くなり妊娠中はカラーすらせずにカットのみで乗り切りました😅
都市伝説くらいの気持ちで受け取っていただければと思います😅笑

• りぃ

りぃ

お返事ありがとうございます😊悩みますが、羊水話となると気になります^ ^

• 4月5日
ママン

美容師ママです🤱!

逆にリラックス効果で良いと思いますよ😌✨
妊婦さんのお客様沢山いらっしゃいますが、ヘッドスパされる方多いです☺️✨

ヘッドスパ中、寝ている体制が辛くない限り平気です🌸

• りぃ

りぃ

お返事ありがとうございます😊美容師さんから嬉しいです
    ^ ^なるほど^ ^来てる方
    いらっしゃいますよね^ ^

• 4月5日