※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
子育て・グッズ

慣らし保育2日目。娘は昼寝をしない。体力持たず遊び続ける。お迎え時も遊びたがる。泣かれず、寂しさなし。

慣らし保育2日目。
2時間ってあっという間ですね😅笑

正直保育園通いだしてホッとしてて
1日いてくれても良いよなんて思ってます😂
やな親ですよね💦

2歳になってから昼寝をしない娘
5時半に起こされ7時過ぎまでずーっと遊んでて体力持ちません😅

あーもうお迎え行かなきゃ🥺

1日目から泣かれることもなくお迎え行ってもまだ遊びたいってぐずられたから寂しさもゼロです、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰 

私も一昨年、長男が2歳半の時は初日「バイバイ!」って言われ、去年次男は10ヶ月で入園、次男もバイバイと言えないものの,手を振って先生に抱っこされて遊んでいました😂😂
ありがたいけど寂しくて😂😂😂

  • ぼー

    ぼー

    楽しんでくれるなら何よりだけどさらっと行かれるとこっちがなんだか寂しさありますよね💦笑

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

保育園サイコーーー!!!!!ですよね!
自分の時間サイコー!!!!
平日預かってもらえるからそれ以外の時間、しっかり子供と向き合えてると感じます
うちも慣らしは泣きませんでしたが、しばらくすると登園前に号泣するようになりました!もうすぐ保育園生活一年ですが、今も日によっては号泣したり嫌がったりしてます😅

  • ぼー

    ぼー

    そんなこともあるんですね!🙄
    それはそれでたいへん、、😱

    そうなんですよね、
    1日一緒にいるとイライラが多くなって楽しく過ごせなかったりしんどくなっちゃうけど自分に余裕ができると娘と楽しく過ごせてる気がします☺️

    • 4月6日