※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

磐田市のバディ幼稚舎に通う方へ。市外からの園児はいますか?合宿などの費用以外にかかる費用はどれくらいですか?他に知っていることがあれば教えてください。浜松市在住です。

磐田市にあるバディ幼稚舎に通われている方
に質問です。
市外から通われている園児さんはいますか?
浜松市在住です。

合宿等が多いですが、月謝以外にどれくらいかかるのでしょうか?

上記以外にもご存知の事がありましたら、教えて頂きたいです。

コメント

かりんとう

バディはおすすめしないと色んな人に言われて辞めました💦💦
磐田の人は行くとこなくてしょうがなく(空きがあるので)行かせてるとも聞きました(><)

かりん

コメントありがとうございます。
関東の方の姉妹校のバディ幼児園は2年待ちの人気校ですが、磐田の方はなぜ人気がないのでしょうか?
おすすめしない理由はどの様な事を言われたか、よかったら教えて頂けますか?

かりんとう

私も関東のバディ幼稚園を見て入れたいと思っていて調べてました💡!
関東のバディ幼稚園とは全然違うようです😳💦教えていることも生活も。。

私も主人の上司の方に聞いたので(主人から)そこまで踏み込んで聞けなかったのですが、
スポーツに特化している幼稚園のはずなのに(特にサッカーが有名ですよね)幼稚園後、スポーツをする人が少ないと聞きました(><)わたしは子どもにスポーツを好きになってもらいたかったので(><)

かりん

そうなんですか。残念です。
下の子がかなり活発なので、少し遠いのですが、通わせてみようかなと考えていました。
教えて下さり、ありがとうございます😊