※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から下ネタです笑笑慣らし保育が始まり、先週までは2時間しかなかった…

朝から下ネタです笑笑
慣らし保育が始まり、先週までは2時間しかなかったので、旦那と2人でカフェでゆっくりしてたらお迎えって感じでしたが、今日から昼までなので、一旦帰宅しました!

旦那と2人で時間あるね〜って言ってたら
誘われたので💕

久々に子供いないベットで幸せ〜

まぁ、職場復帰したらこんなこともできないので、
束の間の癒しでした☺️

2人目妊活そろそろ始めよっか
ってなったのでまた楽しい妊活ライフが始まりそう!
頑張れ新生活!!!笑

コメント

もん

仲良しで羨ましいです😆!
2人目産んでからなーんにも無いのでもう1年以上です😂
もう色々忘れました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供ができてからは旦那が気にしちゃって、それどころじゃない感で頻繁に断られてました😭

    子供いないと2人に戻れたので感動しました笑

    私も2人目産んだらもうないんだろな〜って思います😂せつねー

    まだ若いし我ながら綺麗を保ってるつもりなのに、もう用無しって感じになるんだろなーって🥺私も早く色々忘れたいです!

    • 4月5日
そいラテ🔰

すてきです💕春ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    青い空とピンクの春です🌸

    • 4月5日
母娘でキティラー

夫婦の時間も大切ですもんね(^^)

もしかしたら2人目ちゃんが来てくれちゃうかもですね☆